teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


未登録の新入団員家庭へ

 投稿者:リリーズ広報の大沢です  投稿日:2017年 4月16日(日)00時20分0秒
   本日4月16日(日)低学年は8時半~11時 ホームグランドで
通常練習です。
 よろしくお願いいたします。

http://kumagaya-lilies.org/

 
 

FC Gois さま

 投稿者:リリーズ広報の大沢です  投稿日:2017年 4月12日(水)07時55分35秒
  書き込み通知有難うございます。
行事の多い時季になりますので、ご期待にそえるか
わかりませんが、学年担当の指導陣にさっそく連絡してみます。

http://iPadより

 

4年生大会のご案内

 投稿者:渡辺  投稿日:2017年 4月10日(月)11時22分42秒
  お世話になっております。
春日部市で活動してる
FC Gois YANAKA の渡辺です。

5/3祝日に武里西小学校でGoisなでしこチャレンジ4年生大会を行ないます。

大会名 Goisなでしこチャレンジ
会場 春日部市立武里西小学校
住所 埼玉県春日部市大場822-1
形式 8人制 68×44
参加費 6,000円

ご検討頂き回答を頂ければ幸いです。

FC Gois YANAKA 渡辺
fc.gois.yanaka@gmail.com
 

本日4/9のホーム練習会

 投稿者:リリーズ広報の大沢です  投稿日:2017年 4月 9日(日)07時47分21秒
  昨日と同じ様な雨模様となってきました。
予報も午前中は雨マークですので、
昨日とと同様に13時~15時に変更して実施します。
   予定表プリントとリリーズ新聞4月号も配布いたします

http://iPadより

 

入団式の時間変更

 投稿者:リリーズ広報の大沢です  投稿日:2017年 4月 8日(土)07時51分24秒
  雨模様の天気ですので、本日の入団式は午後1時からに変更になりました。
終了は午後3時です。

http://iPadより

 

北部トレセンへリリーズから5名選出

 投稿者:リリーズ広報の大沢です  投稿日:2017年 4月 7日(金)23時20分29秒
  『埼玉県北部地区トレセン選手』選考会が2回に渡って行われた結果、
リリーズより5名がに選出されました。
おめでとうございます!

昨年に引き続きリリーズより最多人数が選出されました(18人中の5人)。
自分の為、チームのために更なるレベルアップを期待しています。

※トレセンとは「日本サッカーの強化、発展のため、将来日本代表選手
 となる優秀な素材を発掘し、良い環境、良い指導を与えること」を目的
 にしているJFA(日本サッカー協会)直轄の活動です。

http://kumagaya-lilies.org/

 

リリーズの今週末活動 

 投稿者:リリーズ広報の大沢です  投稿日:2017年 4月 5日(水)23時12分32秒
編集済
   新年度、まだ、連絡網に加わってない人宛(特に3年生以下)へのお知らせです

4/8土曜:通常練習 (8時半-11時) です
   新年度最初の練習日で入団式も実施します。
   全員で自己紹介したり、荒川土手の広階段で
   桜をバックに集合写真撮ったりました。
4/9日曜:通常練習 (8時半-11時) です
 *桜木小の2年生が4/8に新入団します。
 *今年度入団式の時点で登録団員数は55名と思われます。

http://kumagaya-lilies.org/

 

素敵な文章の一部です

 投稿者:リリーズ広報の大沢です  投稿日:2017年 4月 1日(土)10時33分28秒
編集済
    28年度の6年生の家庭から素敵な文章が届きましたので、
許可いただいてその一部をいいとこ取りして,ここに掲載いたしました。
この文章はホームページの
 「その4、パパ・ママのリリーズ感想」へ掲載予定しています

ーーー。そんななかリリーズって、やっぱり凄いクラブなんだなと実感。
小柄で少し呑気な選手たちを、試合では、戦うカッコイイチームに仕上げ、
見事な成績(関東大会優勝、4種リーグ選手権出場は女子クラブ初で歴史的)
をあげた監督とコーチ陣。女の子らしさを消すことのない、一貫した低学年からの
ジックリ指導。子ども以上にチームワークでは優しい20期生の母親たち。
                       ーーーーー

http://kumagaya-lilies.org/

 

20周年記念誌用の6年生親子原稿

 投稿者:リリーズ広報の大沢です  投稿日:2017年 3月27日(月)23時00分17秒
  20周年記念誌用の6年生親子原稿が本日で7名分が集まりました。
急いでは居ませんが、提出を忘れないでくださいよ。

http://kumagaya-lilies.org/

 

妻沼カップ 観戦記3/27

 投稿者:リリーズ広報の大沢です  投稿日:2017年 3月27日(月)22時57分47秒
   熊谷市サッカー協会の関連で、本日1日、競技運営をお手伝いしてきました。
昨晩からの強い雨と引き続いた午前中の雨で、妻沼運動公園グランドは最悪、特に野球場のG、Hグランドは最最悪。
10時開始を11時に遅らせて、20分ハーフを15分ハーフに短縮し、かつハーフタイム無しで強行しました。

幸い、午後からは雨が上がり、それにしてもG、Hグランドは田んぼ。E,Fグランドは少々マシでした。

そうした中、リリーズ連絡網を通じてリリーズOGが出場してるとの通知あり。久喜高校、山村学園、本庄第一高校に計5人。久喜高校、山村学園は妻沼運動公園でしたので早速ベンチ裏へ行ってみたらいましたいました。

新年度2年生になる子ばっかり、皆当然ですがリリーズ時代よりは大きく成長してました。
でも、リリーズの指導者陣がサッカーの基礎を教え込んだ子たちが、その後も選手として
活躍する姿を見るのは嬉しいですよ。
 残り二日間残っていますので、ぜひ見に行ってみてください。全国から48校集まってますから。
明日は泥んこの選手は居ないと思いますよ。

そんな中、京都精華学園は早いパス回しで美しいサッカーだったのが印象的でした。

http://kumagaya-lilies.org/

 

レンタル掲示板
/133