teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放置しすぎです(笑)

 投稿者:あっかぁ  投稿日:2010年 5月13日(木)21時30分24秒
  ごぶさたです。
どうも、いったん習慣づかなくなると更新無精になってしまって^^;。
それでも、思い出したころに更新してたりするので、懲りずにつきあっていただけるとありがたい~。
まぁ、気が向いたらまた覗いてくださいな。
 
 

放置しすぎじゃんw

 投稿者:GOD  投稿日:2009年12月 2日(水)04時22分56秒
  最近PCいじる時間が出来たんで、たまにくるけど全然更新されてませんな  

Re:13333

 投稿者:あっかぁ  投稿日:2009年 1月 1日(木)13時44分10秒
  秀さんどうも!
こちらもしばらく放置してたので返信遅くなりましたが、キリ番報告ありがとうございます♪。おいらも、しばらくご無沙汰してたので全然問題なしです(笑)。
これからも、よろしくお願いしますね^^。
 

13333

 投稿者:秀幸  投稿日:2008年10月 5日(日)01時13分52秒
  どもどもっ、秀幸です。
キリ番って訳ではないですが、何となくゾロ目踏んだのでご報告を
こちらにはすっかりご不沙汰でごめんしてね
それではまた!
 

(無題)

 投稿者:あっかぁ  投稿日:2008年 2月26日(火)22時26分31秒
  15の六段試してみましたが・・・、前言撤回します。1曲目のHIGHで落ちてしまいました。よく考えたら、未クリア曲だったり(笑)。ってか、最後の方は痛みで指が止まってしまいましたし^^;。やっぱ、腕の調子がいいときじゃないと無理ですね(T_T)。

AAは一回やってみたことがありますが・・・、青龍とじゃ比べ物にならないでしょう、こりゃ越えられないや。って思いましたもん(笑)。そういえば、まだAもクリアしてないです><。一度でいいからクリアしてみたいものです。

DDの裏技?今度ためしてみますね~(^o^)/。
 

(無題)

 投稿者:おねむ  投稿日:2008年 2月22日(金)09時37分18秒
  相変わらず7段はサファリですねー8段はイノセントかギガデリックですねー最悪の2曲ですよね☆12だし(*_*)

青龍確かに腕疲れそうな曲ではありますが、
AAよりは疲れないと思います。未だにAAは腕が痛いです(ノ_・。)
家庭用DDでちょっとした技で、トレーニングで曲の早さ(プレイスピード)変更の時にずーと左周りに回すと、、、

面白くなりますお試しあれ。難易度が全部1レベル上がると思ってください
 

ほえほえ~

 投稿者:あっかぁ  投稿日:2008年 2月20日(水)00時17分52秒
  ちょっとレスが遅くなりましたが・・・^^;。

一応、PS2版は欠かさず限定版で購入してますよ^^。っても、買うだけ買ってほとんど手を付けないのですが><。

青龍、やってみました。
HYPERでレベル10ですか・・・、さすがに初見ではクリアできませんでした><。
でも、越えられない壁では無いかな?ただ、どうにも腕が痛いので最後のところで叩けなくなってしまいます・・・。また、しばらくして腕の調子がいいときにでも挑戦してみたいと思います。
それにしても、このwaxing and wandingって曲、間違いなく譜面は初見のはずなのに、なぜか妙に聞き覚えある気がするんですよね~、妙なアレンジ付きで(笑)。

アーケードは、今はこんな腕なので通ってプレイすることは無くなりましたね。
PS2版である程度慣れたころにアーケードは8thが置いてあって、このころはよく通ってましたね~。そういえば、あの頃はEXPERTのFEELコース(しかもLIGHT7)を必死にチャレンジしてたものです(笑)。まぁ、最後にはLIGHT7とは言え、HELL3コースまでクリアできた記憶があります^^。
8thは、murmur・LAB・airflowなどなど・・・、好きな曲が盛りだくさんだったので、やってて飽きませんでしたね、まだ腕も痛めていませんでしたし。
ま、でも、たまにはゲーセンに寄って適当に曲選んで遊んでたりしますよ。

ちなみに、解禁って九段・十段のことですかね?まぁ、おいらには雲の上の世界です(笑)。
今、公式ページで15のラインナップ見てみました。
五段までは余裕?
六段は最後にDistressが復活してる・・・。最後でどこまで削られるかでしょうか・・・。直前が落としたことないMOONだから、ここでゲージを残しておけば何とかなるのかな?
七段は相変わらず最後がサファリなんだ・・・。この壁がある限り、七段通過は無理ですね><。でも、そういえばPS2で一回だけサファリ越えで七段合格したことあったような?
八段はイノセント以外分かりません。が、最後にイノセントあるだけで萎えてきます(笑)。
おいらも、機会があって腕の調子が良かったらどこまで合格できるか試してみようかな。
解禁できるように、頑張ってくださいね~(^o^)/。
 

GOOD!

 投稿者:おねむ  投稿日:2008年 2月12日(火)16時05分8秒
  どうもどうも

13DD買いましたかーo(^-^)o結構いい曲入ってますよねー。自分は青龍が結構好きですね

アーケードでプレイはしてますか?15は解禁出来なくて悩んでます'_';

6段ですかー6段だと結構アーケードでプレイされてると思いますが、、、
 

どうもです!

 投稿者:あっかぁ  投稿日:2008年 2月 9日(土)12時06分48秒
  久々に覗いてみたらカキコあったのでビックリ!(笑)。

2DXは、腕前はレベル9あたりが初見でクリアできるぐらいですが、叩きすぎて腕痛めて以来プレイは控えています(T_T)。でも、こないだ久々にやったPS2のDistorteDの六段を(なんとか)クリアできたのでそんなに腕は落ちてないかな?と。あ、ちなみに、SPです。DPなんておいらには無理です><。
腕の調子さえ良ければ、もっと上目指せるのになぁ・・・。と、思いながらも、そのうちNORMALで全曲クリアでも目指そうかな、と(笑)。

HPはあんまり更新してませんが、また見に来てもらえると嬉しいです。それと、みんな仲良くやっていきましょう^^;。
 

いやいや

 投稿者:おねむ  投稿日:2008年 2月 4日(月)21時48分30秒
  色々事情ありで携帯は一緒なのです´_`

ただ誰かと話たりメ→ルしてたりすると怒る人なので´_`嫉妬です

よくある夫婦喧嘩です´Д`キニシナイで下さいところで

お名前が、、、?イヤイヤさん!?ですか?
 

レンタル掲示板
/10