teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かなりひさしぶり

 投稿者:かっくん  投稿日:2011年 4月11日(月)03時58分3秒
  ひさしぶりに覗いてみました。
まだ、あるんだね・・・
現在転勤で海外に住んでおります。
日本が恋しいね・・・
 
 

グーグル

 投稿者:いわ。  投稿日:2010年 5月26日(水)19時25分41秒
  ・・・には、引っかからないみたいなり。

おひさっ♪
 

やべー

 投稿者:milki  投稿日:2010年 5月10日(月)11時17分55秒
  消えたかと思った・・
これってグーグルには引っかからないのかw
 

おーい

 投稿者:okada  投稿日:2009年 1月10日(土)22時13分36秒
  復活するじゃないのさ! ユニコーン
びっくりやけど嬉しい(>▽<)
ライブ行くどーーー!!!
 

NaNdE

 投稿者:milki  投稿日:2008年11月27日(木)01時22分51秒
  なんであたしじゃないんだ。

いつまでこんな風に傷ついたり
見たこともない未来の人に嫉妬したり
色々さぐったりしなきゃならないんだろ。

もう許して。

なんであたしじゃないんだ。
 

あたしも~

 投稿者:milki  投稿日:2008年 9月25日(木)00時57分57秒
  >okada
あたしも、出る直前に一番最初のMOVIE買ったwww

BOXは
http://www.amazon.co.jp/UNICORN-BOX-Wonderful-Days/dp/B000DZ7WEY/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=dvd&qid=1222271495&sr=8-2
アマゾンにまだあるみたいよ。

ラストライブ8000円なら安いって!!!
もう見られへんのに、取れるなら行った方が良いと思う!!!
まぁ押し付けるわけじゃないけど。
×2じゃなくても・・・
一人で行っちゃえ!(笑)

まぁジュンスカやら筋少やら復活祭やからなぁ。
このタイミングでは無いね。

ん・・・性格からしても、無いな(笑)
 

うほっ

 投稿者:okada  投稿日:2008年 9月21日(日)17時49分56秒
  BOXは知らんかった
一枚一枚安いところ探して買ったのよ
ジュンスカは一年限定みたいよ
ライブ行きたかってんけど、ラストライブも諦めました あまりの高さに(ToT)
だって昔は\3900やったのよ 今じゃ\8000よ
×2になるのでそりはちょっと・・・
ユニコーンなら出したけど・・・
あきとも言っててんけど、もしユニコーンがライブやったら行きたいねって
民生さまが人気あるからあり得ん話さ~
 

うわっ!!!

 投稿者:milki  投稿日:2008年 9月19日(金)00時26分55秒
  >okada
うわわわわ(゚д゚;)(;゚д゚)
めちゃめちゃお久し振りだぁ!!(๑→‿ฺ←๑)

ユニコーンはヒゲボとかの後半持ってないんよねぇ。
でも、民生先生チャンは年1でライブ行ってるよ♪

ユニコーンのDVD-BOXかな?今までの全部まとめたのが
去年出たよね♪
買った?
あとはようつべ駆使して色々見てみると良いよ!


それより、ジュンスカ復活したねぃ☆
相当喜んでると思ってたんやけど?(笑)

元気そうで何より☆また会えると良いなぁ~!
 

やほほい

 投稿者:okada  投稿日:2008年 9月 4日(木)14時22分31秒
  お久でございますな
元気しとりますか?
最近ユニコーンがやたら聴きたくなって、CDだいぶ揃えましたわ
ユニコーンは今だに高い
こないだカラオケでMaybe BlueのPV見つけてん
みんなえらい若くて笑えた
 

なんか

 投稿者:milki  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時14分49秒
  タグ使えるようになったのか?

此処初めてそろそろ10年になるような気が・・・
つーか誰も見てないだろうけど。

あたしはココよ♪
 

レンタル掲示板
/11