teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりですトラ

 投稿者:U^ェ^Uゴロ  投稿日:2010年 3月 3日(水)18時27分57秒
  お久しぶりです。今日は雛祭り雛祭りですね。
ZZZさんのお子様、もう生後5か月になるのね。月日が経つのは早い=3ものですねえ。今の時期は急成長するので、毎日新しい発見があって楽しいでしょうね♪母子共にお元気そうで良かった^o^。それから、福さんと牡羊座さん、結婚一周年おめでとうございます祝

私事ですが、現在の外での仕事は派遣なので、今月で契約満了なのです。保育園を退園する手続きはとっていませんが、次の仕事先がなければ暇な人になりそうです。とはいえ、このご時世に仕事を受注するのは大変な事ですよね~×o×

皆様お忙しい毎日とは思いますが、暖かく過ごしやすい時期になったら、また遊んでくださいなバイバイ
 
 

お久しぶりどす!

 投稿者:ZZZ  投稿日:2010年 3月 2日(火)22時04分44秒
  皆様お元気ですか?ってか、この掲示板見られてるのかしら?今年初投稿!

ひつじさん、福さん、1周年おめでとうございますドキドキ早いですね=3
私は、何が何だか分からないまま、あっという間に1日が終わっちゃう毎日を過ごしております=3息子はもうすぐ5ヶ月になりますネコ早い!

ど-でもいいんですが、ウェンディーズが日本から撤退ってことで、年末に久々に行きました。なんか、浜松町で勤めてた時は仕事帰りにウェンディーズでみんなでポテトとか食べたな…(´`)と懐かしい気持ちでいっぱいにT_Tそんな気持ちでポテトにチリソ-スをかけたやつを注文したら…売り切れでした ̄_ ̄ならメニューに載せるなムカッという気持ちでいっぱいになりながら店を去りました。
 

おはようございます晴れ

 投稿者:犬とゴロゴロ  投稿日:2009年 7月15日(水)08時33分32秒
  梅雨明け早々、暑さが厳しい毎日ですなぁ。
ZZZさんは、だんだん身体が重く感じられる時期なので、尚更ですね'_';
予定では、里帰り出産になるのかな?出産は、想定外の事態も有り得るので、ご家族の方が近くにいると心強いですよね^o^
出産前後は多忙でしょうが、お体大切にね。また生活が落ち着いた頃、のんびり奥様会しましょう♪。
 

いやはや

 投稿者:zzz  投稿日:2009年 7月14日(火)00時36分14秒
  7月奥様定例会~と思っていたら、もう7月も中旬。皆様お元気でしょうか?
私、既に夏の暑さにやられており、日中ほぼ引きこもりで日が暮れてから買い物などに外出という生活になってます。9月くらいになれば日中定例会も参加できそうかな、と思ってたら、9月初めに1週間丸ごとマンションのエレベーターが修理で終日止まるという恐ろしい事が判明(゚Д゚ )うち8階なんです。で、1週間引きこもるわけにも、毎回8階まで徒歩で昇り降りも無理なので9月初めに否応なく里帰りすることになりました( ゚Д゚)
予定通りに行けば11月終わりくらいに戻ってくるので、それまでお会いできないかも…
こんなに暑さで体力が消耗するとは予想外でした。
 

めでたい!!

 投稿者:ひつじ  投稿日:2009年 6月 6日(土)21時02分36秒
  犬ゴロさん、お仕事復帰おめでとう↑
福さん、正規採用おめでとうチョキ
zzzさん、ご懐妊おめでとうプレゼント
皆さま、とてもおめでたくて、まさにキラキラ奥様会キラキラって感じ^皿^
私は相変わらず仕事がキツくて、気が休まりません…
でも、週2日(木、日曜)はシフト休なので、どちらでも伺えますよ~^o^
zzzさんの体調と、犬ゴロさんのお姫様のご都合に合わせて、横浜~蒲田辺りで昼間に少しって感じですかね?
皆さまのご都合もお聞かせくださいませm(__)m
会えるのが楽しみですハートx2
 

おめでとう!!

 投稿者:犬とゴロゴロ  投稿日:2009年 6月 6日(土)00時33分35秒
  福さん、正規採用おめでとうございます!!
新学期から二か月が経ち、生徒の皆さんも新しいクラスに慣れた今頃、授業参観(^^♪。先生は準備に追われて忙しそう。
それから、ZZZさんはいよいよお母さんになったのね~♪。おめでとうございます!!!
ちょうどつわりが引いた頃かしら?安定期に入ったら、お体に支障のない程度にお祝いさせて下さいな。
妊娠中はとにかくストレスと冷えが大敵なんだそうですね。ゆっくり休養が一番ですよ。
次回定例会は横浜がいいかしらん?
 

お久しぶり(´∀` )

 投稿者:zzz  投稿日:2009年 6月 5日(金)20時51分40秒
  犬ごろさん、勤務再開されたんですね!すごい!!!福さんも、正規採用になると色々大変なのね~。

私は赤ちゃんができまして、先月で退職し、無職です。10月出産予定で実はひつじさんと福さんの結婚式の時にも既に判明してたんですが、初期だったので落ち着いてからお伝えしましょうと思っておりました。予想外につわりが長引いて、自分でもいつが落ち着いた時期なのかよく分かりません…。
まだ夜とか気持ち悪い時があるけど、日中は大丈夫になってきたので、是非7月ごろ奥様定例会したいです♪
 

もう6月

 投稿者:ふく  投稿日:2009年 6月 3日(水)07時23分41秒
  犬ごろさんはフルタイムで勤務再開したんですねー!!なかなか大変そうです汗

私は同じ職場で2年目になるけど、今年度から正規採用なので色々研修とかがあって慌ただしい日々を送っています。

6月は参観日とかもあって忙しいんだけど、7月あたまくらいに奥さま定例会とかどうですか?
土日どちらかで犬ごろさんのお家の近くのお店とかはどうでしょうか~*^_^*
 

近況報告\(^o^)/

 投稿者:犬とゴロゴロ  投稿日:2009年 6月 2日(火)23時41分12秒
  お久しぶりです。

昨日から6月に入りました。
福さん´з`の披露パーティーで皆様とお会いしたのはもう、二ヶ月以上も前の事なのね。時間が経つのがはやく感じられるなぁ。
皆様、元気に多忙な汗毎日を乗り切っているのかな?

新婚生活はそろそろ落ち着いた頃かしら?

この春から、どこかの会社で仕事を始めようか迷いつつ、先ずは保育園探し。
3月下旬、料金は高いけど空きのあった保育園に滑り込みで入園。
先月になってようやく、新宿で仕事をする事に。
月曜日から金曜日までのフルタイム勤務だけど、保育料や通勤交通費等の経費を差し引くと手元には半分と残らない'_';
それでも平日はゆっくりランチができるので良しとしよう。

また、皆様のご都合が良い時にお話しましょうね~バイバイ
 

ヽ(´ー`)ノ

 投稿者:zzz  投稿日:2009年 3月22日(日)14時55分57秒
  昨日は福さんのパーティー、とっても楽しかったです(´∀` )
準備お疲れ様でした。
今日の東京マラソンで、昨日の会場前がコースになってて、
テレビジョンに映ってて、一人で興奮してました。

3,4月は新学期準備とかで忙しいと思うので、
また落ち着いたら定例会しましょう(つ´∀`)つ
 

レンタル掲示板
/25