teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:wattamegas  投稿日:2009年 5月29日(金)19時35分38秒
  ライブ告知させてください!!

○6/18(木)渋 谷DESEO
~ドーナッツ.2@天豚企画 豚祭りVol.4~
open/17:30 start/18:00
ady/\2000 door/\2500
出演予定時間 18:30~(5/7バンド目)

天豚さん企画です!最高のメンツでお届けする「豚祭り」に是非ご参戦下さい!
一緒にライブ空間を共感しましょう!マジ「最高ですッ!」

-with act-
尾頭喬木
Revival Age
Odd eye
ボルカノ
すずな
天豚

チケットお取り置き予約は下記メールからでも可能です。
mail>wattamegas@hotmail.co.jp
hp>http://www.geocities.jp/wattamegas0hp0
ミクシィコミュ>http://mixi.jp/view_community.pl?id=2659995

貴重なスペース有難う御座いました。
 
 

【Deity関係者へのお知らせ】

 投稿者:siena@Deity  投稿日:2009年 2月10日(火)20時37分56秒
  Deityではベース&ドラムを募集してましたが
募集を打ち切らせてもらいます。

尚、今後HPは
新しくリニューアルし
始動を4月から開始予定です。

※ライブ等のお誘いメールは
ミクシーコミュニティー
又はオーディオリーフ
Deityページでのメッセージにて
細々とですが
対応させて頂きます。


新規Deityを
楽しみにしていて下さい。
 

*itchさん*

 投稿者:siena@Deity  投稿日:2008年12月31日(水)15時02分46秒
  福井でゎ、有り難う御座いました!
またご一緒する際にゎ宜しくお願いします。
今度ゎ是非っ!
エネルギー満タンのライブが観れることを
心待ちにしていますね(人>U<)


*ライブを見に来て頂いた皆さん*

 そして

*ファンの皆さん*

 そして

*今までの対バン者の皆々様*

【お知らせ】

もぅしばらく。。。と
言っても時間がかかりそうですが
DeityのHPがリニューアルいたします!

こちらのHPゎしばらくの間停止しますが
これからもDeityゎさらに成長し活動していきます!!

ミクシー&オーディオリーフでゎ
出来る限り更新していきますので
これからもDeityを宜しくお願いします。

良いお年をお過ごし下さい。
 

お疲れっした^^

 投稿者:itch  投稿日:2008年12月22日(月)19時46分0秒
  昨日はお疲れっした。翔平さんの熱い裸体。
sienaさんの綺麗な面・声、刺激的なステージに酔いました。
自分らは、待ちが永すぎて、登場時点でエネルギー残量001くらいでした。
粗末なステージすんません。
また、来福したら、絡んでくださいね。
次は、エネルギーつるつるイッパイで、はっちゃけます!

http://ameblo.jp/itch-ogc/

 

翔平さん

 投稿者:itch  投稿日:2008年12月16日(火)20時42分55秒
  ありーっす^^

こちらこそ、当日楽しみです。

打ち上げは、5人中、2人参加予定です。

歌い手(自分:作詞'n'作曲)とギター(作曲)です。

http://ameblo.jp/itch-ogc/

 

itchさん

 投稿者:翔平@Deity  投稿日:2008年12月14日(日)03時26分56秒
  最後までいるつもりですよ↑

当日楽しみですOK

打ち上げは参加するんですかぁ!?
 

当日 トリになりました(T_T)

 投稿者:itch  投稿日:2008年12月 8日(月)18時48分8秒
  寂しいんで、最期まで居てください。
待ち時間が長いス。

http://ameblo.jp/itch-ogc/

 

歯磨きました

 投稿者:itch  投稿日:2008年11月25日(火)21時33分48秒
  共に頑張りましょう☆
チケット 出来たみたいです。
イベントは、名古屋の方らのタイトルが付いたようです。
ベース 活きがイイのが 見つかるといいですね^^

http://ameblo.jp/itch-ogc/

 

itchさん

 投稿者:翔平@Deity  投稿日:2008年11月21日(金)13時44分25秒
  そうなんすよー!

里帰りライブは初なんで楽しみにしてます☆

イベントタイトルはホントお任せしますよ♪

良いイベントにしたいです('◇')
 

おいーっす

 投稿者:itch  投稿日:2008年11月20日(木)18時57分39秒
  純ちゃんから 聞いてます。
里帰りだとか。

「じゃみじゃみ」 は娑婆では分からんやろね^^
↑ イベント、ダサいタイトルにしますか?

http://ameblo.jp/itch-ogc/

 

レンタル掲示板
/23