teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広域停電

 投稿者:dosanko  投稿日:2006年 8月14日(月)09時10分21秒
  PartIが閲覧できなくなっているので、こちらに
広域停電の原因はクレーン船の送電線への接触らしいというのが、某局のニュース番組でありました。
だとすると、意外なところに弱点が潜んでいたことになります。
 
 

あれっ

 投稿者:  投稿日:2006年 5月24日(水)17時49分16秒
  また繋がりにくくなっている…  

あれ?

 投稿者:某M@赤組若頭  投稿日:2006年 2月16日(木)03時38分20秒
  ダーチャレのURLを貼ってしまった(汗)
せっかく新しいPCを買ったのに、お古のPCで開いたから残ってましたわ(^_^;)
 

家政婦は見ていた・・・

 投稿者:某M@赤組若頭  投稿日:2006年 2月16日(木)03時27分52秒
  です。(違)
いつの間にかに復旧してました♪

>携帯
ドコモはまだです・・・(-_-;)

http://www.geolandar.jp/dirt/

 

今日は無理

 投稿者:dosanko  投稿日:2006年 2月15日(水)22時40分19秒
  22時半を過ぎましたが、まだ復旧しないようです。
今夜は無理っぽいですね。
早朝担当(笑)の某Mさんに期待します(爆)
 

1台に・・・

 投稿者:dosanko  投稿日:2006年 2月15日(水)22時11分44秒
  今までtalbyとW31Tの2台持ちだったのを今回の機種変で1台に・・・
使わない携帯が一挙に2台も・・・様子を見てリサイクルに回す予定です。

ワンセグはきれいです。自分の部屋のTVよりきれいです。
でも電波が悪いと静止画になるのは面白いです。

問題は電池の保ちですが、明日からの使用でもう1個電池を持つか決めます。
 

携帯電話

 投稿者:カズ  投稿日:2006年 2月15日(水)21時31分2秒
  今日、携帯を買ってしまった。d氏と同じものを・・・・・、しばらくは3台持ち歩きになるかな?  

堪りません・・・

 投稿者:ぶ~ちゃん  投稿日:2006年 2月15日(水)19時29分42秒
  例の部品取り付けました、いい音しますわ(●^o^●)
結構、時間が掛かるのですね・・・3時間(苦笑
 

まだまだ

 投稿者:dosanko  投稿日:2006年 2月15日(水)18時41分35秒
  ログデータの移行に手間取っているみたいですね。
想定よりログの量が多かったようです。
気長に待つしかないようです(苦笑)
 

忘れてた・・・

 投稿者:某M  投稿日:2006年 2月15日(水)18時23分52秒
  メンテが長引いてますな。
でもその為にココがあるのでしたね(^_^;)
 
レンタル掲示板
/5