teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


今年もよろしく

 投稿者:chiko  投稿日:2012年 1月 1日(日)23時26分44秒
  忘年会ではひさびさにみんなに会えて、バカ話できて楽しかったよ
また、飲みにでも行きましょう~

素敵な一年になりますように…
 
 

ココナッツ合宿

 投稿者:まなちゃん  投稿日:2011年 6月 5日(日)17時29分53秒
  夏休みはどんな感じでしょうか?

うちは節電でボロボロにされてます。


そろそろ卒業旅行をやりましょう!!!!!!

 

ふとつぶやく

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月 2日(土)21時39分8秒
  ジャイアントパンダの体重≒たかやまの体重

上野動物園がいっぱいだったらあいつで我慢しよう
 

GW

 投稿者:まなちゃん  投稿日:2011年 4月 2日(土)17時29分23秒
  >たろー
そういえばGWって飲み会やるんだっけ?
 

いっちー無事でよかったヒラメイタ!

 投稿者:まなちゃん  投稿日:2011年 3月16日(水)08時37分42秒
  いっちー>東北電力も計画停電やるらしいし気を付けて注意
式は新宿で停電なさそうだし、予定通りの開催って認識で良いのかな!?

電車、秋田生活に気を付けてねOK
 

(無題)

 投稿者:いっちー  投稿日:2011年 3月16日(水)08時31分20秒
  おはよー^▽^
心配してくれてありがとうございますm(_ _)m

秋田も揺れて2日間停電だったけど、無事です=3
東京と同じく電力が足りなくて、コンビニも空です汗

日に日に今回の地震の被害者の人数が増えてて悲しくなるね。。
 

輪番停電

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月14日(月)07時30分5秒
  いっちーの安否知ってる人いたら教えてほしいね。

しかしまぁ、今日は電車動いてないね。
 

無事

 投稿者:chiko  投稿日:2011年 3月14日(月)01時18分39秒
  帰宅難民だったけど無事です。

いっちーとか大丈夫かなぁ…

トイレで迎えた大地震。
停電もあるし、通常の生活に戻れるのはいつだろうね
ひとまず被災地のインフラ普及を願うよ
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月11日(金)15時19分48秒
  23F 激揺れです。
酔ってます。。。
 

免振構造7Fヤバイっす

 投稿者:まなちゃん  投稿日:2011年 3月11日(金)15時12分36秒
  ゆれすぎです  

レンタル掲示板
/12