teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとぉー*^_^*!!

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2011年 4月10日(日)00時54分39秒
  中野ゆりさちゃん、結婚おめでとう花嫁キラキラ

 
 

(無題)

 投稿者:ゆりさ  投稿日:2011年 3月29日(火)11時03分43秒
  無事に結婚して名字が中野に変わりました♪
一部の会った人には報告したけど特にメールなどで報告はしないから、このメッセージを読んだ人のクチコミで伝わることを信じています^v ゜☆
ちなみに結婚式は11月ですが旦那が自衛隊なので震災派遣になれば出来ない可能性ありです…
また詳細は報告します
 

はーい

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 3月 6日(日)10時43分56秒
  子宮けい癌の検査うけたよ~。何されたかわからんうちに終わって、一週間後くらいだったか結果がきた。痛くもなかったよ花丸  去年したけんちょっと詳しくは忘れたけど、怖いことはなかった´з`
大した情報なくてごめんね~
今年は私も乳ガン検査うけようと思うよキラキラ


 

マンモ

 投稿者:ちほ  投稿日:2011年 2月 6日(日)10時05分33秒
  誰か~ 乳癌検診受けたことある人いるー?? 子宮けいガンも!
検診受けたいんだけど、どんな感じだったか知りたい…'_';
 

久しぶり!

 投稿者:めぐ  投稿日:2011年 1月13日(木)22時22分39秒
  沈黙を破ります( ´∀`)/~

この度二人目を授かりました★
9月が予定日になるかな(つ´∀`)つ

以上、報告でした!
さようなら~~~ヾ(・ε・。)


みんなの近況も知りたいです
 

皆さん元気―♪

 投稿者:ゆりさ  投稿日:2010年11月27日(土)15時04分53秒
  来年の11月に結婚することになりましたぁ^▽^♪
中野という名字に変わる予定です*^_^*キラキラ
また、日が近づいたらメールでパーティーの予定をお知らせします♪
 

嬉しい

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年 7月17日(土)17時55分48秒
  出雲のホームセンターで江角マキコに会ったよ♪普通にしとらいたけど、素敵だったキラキラ*^_^*キラキラ  

元気★

 投稿者:かずみ  投稿日:2010年 7月 9日(金)09時39分45秒
  わたしも元気です^o^^o^^o^  

元気ですかー?

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年 7月 9日(金)07時59分58秒
  私は元気です^o^OK  

明けましておめでとう↑↑

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年 1月10日(日)01時39分18秒
  ありがとうヒヨコ
同じ市民になったよ♪いまはまだ親戚の家をまわったり、家のことしたり何かとバタバタしてるけど、2人仲良く平和に過ごしてます○

37も3月に結婚なんだねキラキラおめでとう\(^o^)/かわいい準備も2人でやると楽しいよね*^_^*
体壊さないように、無理せずゆっくり準備していってねウサギ↑
 

レンタル掲示板
/26