teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しました

 投稿者:山師  投稿日:2017年 2月14日(火)13時03分23秒
  皆様 本当にご無沙汰してしまいました。
パソコンを変えたときこのHPのアドレスを入れ忘れて、雑用に追われるうちに
つい忘れていました。
前のPCを使ったらこのHPが出てきたので懐かしく投稿してます。

私も昨年末で会社を退職しまして、新しく自分の会社に息子を入れて二人で新事業を
スタートしました。
定年後は、デレーと過ごそうと思っていましたが、後10年くらいは働くことになりそうです。

simさん、茨城にはいろいろあってご無沙汰しておりますが、昨年、奥さんと復縁しましたので
今年は一度行こうと思ってます。
その折は宜しくお願いします。
 
 

2017年

 投稿者:sim  投稿日:2017年 1月 1日(日)10時16分50秒
  今年、還暦の方多いと思います。私もそうですが。
皆様、今年もよろしくお願いします。
 

2016年

 投稿者:sim  投稿日:2016年 1月 2日(土)11時55分23秒
  皆様、今年もよろしくお願いします  

余寒お見舞い

 投稿者:sim  投稿日:2015年 2月16日(月)19時52分27秒
  余寒お見舞い申し上げます

三寒四温の向春の中、皆さんバッテリーはピンピンですか♪♪
 

2015年

 投稿者:sim  投稿日:2015年 1月 5日(月)20時46分58秒
  皆様、今年もよろしくお願いします  

2014年

 投稿者:sim  投稿日:2014年 1月 2日(木)10時39分5秒
  皆様、今年もよろしくお願いします。
天井布団さん、年賀状ありがとうございます。
 

残暑お見舞い

 投稿者:sim  投稿日:2013年 8月30日(金)17時28分19秒
  申し上げます。  

2013年

 投稿者:sim  投稿日:2013年 1月 1日(火)07時14分11秒
  皆様、今年もよろしくお願いします。  

安らかに

 投稿者:有樹郎  投稿日:2012年11月18日(日)23時52分13秒
  また仲間が一人逝ってしまいましたね。お悔やみ申し上げます。
我々だけでも頑張らなきゃ。成長期が終わった日本の中で
心身共に健康を保つのって以外に難しい。
みんな100歳まで前向き生活を目指しましょう。

私の勤める会社は3年ほど前に親会社へ吸収合併されてから
プロパーは大変な事になってます。お察しします。
 

日立でんせんが

 投稿者:sim  投稿日:2012年11月13日(火)20時38分59秒
  来年4月に日立きんぞくに吸収合併。
本日発表されました。
 

レンタル掲示板
/20