teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大雪だ。

 投稿者:hiro-gp  投稿日:2013年 1月14日(月)20時12分53秒
  今季初の雪。明日は会社に行けるかな?  
 

long time no see

 投稿者:hiro-gp  投稿日:2012年10月18日(木)20時35分57秒
  とっても久しぶりに書き込んでみた。
今日は大甕へ行ってきました。
 

たまにわ書き込むか

 投稿者:犬千代丸零式  投稿日:2012年 2月19日(日)15時05分8秒
  今日は18切符の発売日!

最近の18切符は使いにくいなぁ・・・
 

たまには書き込むか

 投稿者:hiro-gp  投稿日:2011年11月11日(金)09時21分44秒
  特にイベントはないが今日は勝田へ外出です。  

いいよなぁ

 投稿者:いいんちょ  投稿日:2011年 4月26日(火)01時39分24秒
  最近、とみに子供と触れ合いたいなとか思い始めたよ。
結婚を通り越しているところが危ない感じですが。

家族が仲が良いのはいいことですよ。
 

無事退院

 投稿者:hiro-gp  投稿日:2011年 4月25日(月)17時49分46秒
  本日無事に退院してきました。
上の娘は女の子、下の息子は男の子が欲しいって言っていたけど
今は二人とも「かわいい」って喜んでいるよ。
まぁ家の中はほのぼのしているね
 

そかー。

 投稿者:いいんちょ  投稿日:2011年 4月25日(月)09時47分40秒
  男の子かー。
一番上は「妹がほしかったー」っていってないか?


MIXIのシステムについては私もわかりません。
でも、そうなのかもしれません。
元光画部の部長を友人にしてる?
もししてたらそこからたどろうと思うけれど。
 

男の子です。

 投稿者:hiro-gp  投稿日:2011年 4月25日(月)06時39分54秒
  ということで、女・男・男になりました。

友人だけに公開になっているからそれがまずいのか?
システムがよくわからないなぁ。。。
 

そういや

 投稿者:いいんちょ  投稿日:2011年 4月25日(月)00時44分51秒
  男女どっちだ?  

ひっかからないー><

 投稿者:いいんちょ  投稿日:2011年 4月24日(日)20時35分1秒
  調べてみたけどかかりませんでした。
単に自分がふがいないだけかもしれませんが。
 

レンタル掲示板
/18