teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すがちゃん

 投稿者:KAZU中西  投稿日:2016年11月18日(金)10時01分12秒
  久々に走るぜ、すがちゃんと(笑)  
 

izuスカ

 投稿者:KAZU中西  投稿日:2016年 1月19日(火)03時17分52秒
  2016年の上半期は何とかもたせたかなー。
下半期は上半期の数字次第。
少数ではあるけれど
速度と追い越し方がデタラメ。
それに比べりゃかつての俺らなんてジェントルメンだぜぃ(^_-)-☆
これで危険度が想像できるかな?
 

元気だよ!

 投稿者:ますたぁ  投稿日:2015年12月28日(月)08時59分5秒
  古ピーがセローか・・・
GPz750のイメージしかないなぁ(^_-)-☆
 

おーっ!

 投稿者:Beard  投稿日:2015年12月27日(日)01時28分10秒
  誰も来ないなぁと思ってたら皆さん来てたんですね!
本当にお久しぶりです(*^^*)
けんけん、ますたぁ 元気にしてますか?
中西さん ご活躍されているようですね!
先日セローミーティングでふもとっぱらまで行きましたよ~
ダートはフラットばかりですがまだ恐る恐る走ってます…。

中西さん、伊豆スカのこと耳にしました。
この先どうなっちゃうんですかね…(>_<)
 

しぶとい

 投稿者:KAZU中西  投稿日:2015年12月23日(水)12時15分23秒
  フルピーがセローで復活!?
いいこっちゃ(^.^)
ここは生き残っているというより
しぶとい感じ?
 

ホントだ!

 投稿者:ますたぁ  投稿日:2015年11月 9日(月)18時36分22秒
  フルピー来てたんだね。
まったく気づかなかった…

元気そうで 何よりです! d(^_^o)
 

あーっ!

 投稿者:けんけん  投稿日:2015年11月 9日(月)14時20分52秒
  皆さん、お疲れ様です。
仕事中ですが、行き詰ったので休憩中です。
久々に覗いてみました。
古井さん、来てるし!!!
ご無沙汰してます!
ちょっと昔のことを思い出しました。

それでは、現実に戻ります。

 

お久しぶりです

 投稿者:Beard  投稿日:2015年10月 8日(木)03時13分53秒
  皆さんお元気ですか?
Beard@古井です。覚えてますかね?ご無沙汰しております。
ふと懐かしくなって検索してみたら
HPも残っているし、掲示板も生きていたのに驚きました。

ずっとバイクから離れていましたが、今夏からセローに乗り始めました。
林道をチョロチョロ走ってます。奥三河、遠州、南信州辺り
山梨にも行きたいな~と思っています。
近況報告まで
ではまた顔を出します。






 

キャンプ

 投稿者:KAZU中西  投稿日:2015年 9月 3日(木)07時53分56秒
  9月23日、伊豆でデーキャンプ。よろしく。  

20年だよ

 投稿者:KAZU中西  投稿日:2015年 7月11日(土)18時07分17秒
  あしたは野村の命日だな。
早ぇ~な。もう20年だよ。
先発していく人、よろしく伝えておいて。
オレも日を改めていくから。
 

(無題)

 投稿者:KAZU中西  投稿日:2015年 5月30日(土)00時52分29秒
  みんな忙しいんだよ(^O^)  

テスト返し返し

 投稿者:こばやし  投稿日:2015年 5月 8日(金)12時59分26秒
  ほんとだ~誰も書かないね~  

テスト返し

 投稿者:たけCB750  投稿日:2015年 5月 4日(月)19時00分57秒
  お久しぶりです。
齢41になりまして、健康診断の数値に引っかかる引っかかる(T_T)
ってことで、運動を兼ねてただ今、ファーストバイクが自転車になっております。
ここの所CBは、メンテはしていますが回数が減ってます。

 

テスト

 投稿者:ますたぁ  投稿日:2015年 4月12日(日)13時58分58秒
  誰も書き込まないから
書いてみた

みんなげんきかぁ ψ(`∇´)ψ
 

日帰りで

 投稿者:たかし  投稿日:2014年10月24日(金)16時59分50秒
  日曜日は都合悪いので、日帰り参加します。
 

TOMCATSドライブ

 投稿者:KAZU中西  投稿日:2014年10月23日(木)00時43分13秒
  2014年秋のTOMCATSドライブ
10月25日12:00 大観山へ集合
行先は土肥ペンション
宿の予算は酒込みで1万2000円目安。上限1万5000円。
翌日は下田方面へ行きます。
よろしく。
参考までに土肥ペンション
http://www.toipension.com/
 

伊豆だよ(笑)

 投稿者:KAZU中西  投稿日:2014年10月 8日(水)08時40分28秒
  土肥だよ。
たけも宿泊者に入れてある。
 

ドライブ

 投稿者:たけ  投稿日:2014年10月 7日(火)22時48分8秒
  25日は仕事ですが、近場でしたら仕事終わり後ですが合流できます。
で26日は終日大丈夫です。
 

と言うわけでドライブざんす

 投稿者:KAZU中西  投稿日:2014年10月 4日(土)19時02分37秒
  TOMCATSドライブは10月25日、26日だってばよ。
行先は参加者が固定してから決める(笑)
よって参加する人、表明ヨロシク。
 

キャンプ

 投稿者:Shige  投稿日:2014年 4月30日(水)21時26分32秒
  チョット思案中
結構忙しい。
 

レンタル掲示板
/22