teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2015年 6月20日(土)10時58分21秒
  私が大学生のときに一回拝見しました。確か当時はプロポーズ&ご結婚直後だったような・・・
2000年でしたか・・・。 それから長い間がたちましたが、まだHPを続けられていたのですね。。。  なにやら懐かしい気持ちでいっぱいです。

乱筆乱文失礼しました。
 
 

いよいよ

 投稿者:南向きママ  投稿日:2014年 7月18日(金)01時40分50秒
  マイホームへの引っ越し目前!
テンション上がって、寝不足だけど元気な毎日。
XPパソコンを売ってしまおうと中身チェックしてたから
夜更かしになるのは仕方ない。
数か月前のヘタレな私が嘘みたい!!

・・・などと調子に乗ってると倒れちゃう傾向があるので、
眠くないけど寝ようかな。
 

ムタムタな家

 投稿者:南向きママ  投稿日:2014年 6月 4日(水)12時12分31秒
  金沢に戻って1年9ヶ月が過ぎました。
この間、夫の頑張りもあり、マイホームが完成目前。
お盆ごろに引っ越せるかも!

でも待て待て。
中学校、小学校、地域、PTA、その他諸々の書類がムタムタ。
仕事の予定も加わって、自分家族のスケジュール管理がムタムタ。
お金は羽が生えたように飛んでいき、金銭管理もムタムタ。

うまく節約生活ができてた頃の私って、頭よかったのかな?
今は、頭の中もムタムタ。

新居へ引っ越すまでになんとかせねば!!
 

金沢生活

 投稿者:南向きママ  投稿日:2013年 8月28日(水)23時09分34秒
  金沢に引っ越して、1年・・・はやっ!!

仕事、家事、学童野球、子供たちの夏休みの宿題・・・
いろいろありますが、ようやく生活は落着きました。

そろそろ何か始めたいなぁ。
何かって、節約生活でしょ!と自問自答してみる。
 

あけおめ

 投稿者:南向きママ  投稿日:2013年 1月 3日(木)11時34分10秒
  新年あけましておめでとうございます。

約10年ぶりの金沢生活は、社会復帰して本格始動!
地区30年の寒~い借家で、暖房ガンガンの生活。

今は節約とは無縁の生活をしていますが、
パートで自分の小遣い稼ぎから頑張ります。
 

お引っ越し

 投稿者:南向きママ  投稿日:2012年12月14日(金)21時57分36秒
  夫の転勤で金沢に戻りました。

本日ようやくネットがつながり、
オンライン生活復活です。

もう一つ、金沢での転職先も決まりました。
引っ越してからの約4ヶ月は、
6月とは打って変わり、暇。
ぼーっとしてました。

年明けから新しい職場でがんばります。
 

超多忙

 投稿者:南向きママ  投稿日:2012年 6月19日(火)23時40分7秒
  少年野球、PTA、地域、仕事、家事etc.
様々な業務のついでにインターネット中。
・・・ネットしとる場合じゃないわ。

時々、睡眠時間を削って晩酌。
体にムチ打って、次の日はだやい。

趣味の時間がない。
DSとか節約とかしたいなぁ。
 

節電の冬

 投稿者:南向きママメール  投稿日:2011年12月 1日(木)23時56分3秒
  寒くなりましたねぇ。

無意識で節電生活してたら、風邪ひきました。
薬代を考えたら、損してるかも!
仕事もはかどらないしね。

若いときみたいに無理はできないわ。
もっと、頭のよい方法を考えねば!!
 

最近の光熱費

 投稿者:南向きメール  投稿日:2011年10月20日(木)22時23分6秒
  節電に燃えた夏!

思いのほか涼しい日も多く、
大きな苦労もなく秋に突入!

やはり、電気、ガス、水道は安くなる。
でも、貯金は増えないなぁ

酒のせいか?
 

長髪

 投稿者:南向きママメール  投稿日:2011年 7月21日(木)00時27分23秒
  節電の夏に向けて、髪を切ろうと美容院に行ったところ
短い髪よりも、長い髪を縛ったほうが涼しいとのアドバイス

面倒くさい・・・と思いつつ、一度試してみようと思い
アドバイスどおりに長髪をキープ

気温も高くなり、いざ、実践!!
・・・なんか、しばった辺りの風通しが悪い!
しかーし、しばらねば、やはり暑い!!!
あ゛~ 切ってしまいたい~
でも、すぐ美容院に行くのもったいない~

久しぶりに自分で切ろうか

・・・と思いつつ、100円ショップでシュシュを買い
髪型を研究中

なんか、負けないぞっていう気持ちです。
 

レンタル掲示板
/10