投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索画像・ファイル<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
  ファイル1
  ファイル2
  ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)

 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] パート仕事 食事券 愛媛の求人・転職 料亭長野県 GMO SEO
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

全796件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  |  《前のページ |  次のページ》 

ウイングビーチ

 投稿者:MOC大介  投稿日:2007年 4月17日(火)21時54分52秒
  先日、新人空を連れてウイングビーチに行ってきました。
通常はボートで行く事の多いポイントですが、スタッフだけならビーチからでも・・・と試しに行く事になりました。
夏の海になってはきたものの、まだ少しウネリのある北東側。念の為のロープもあるし・・・とエントリーしましたが、やはりもの凄いリップカレント!海猿級でした。(見た事ないですけど)

水中でも帰りの事が気になって、折角持って入ったカメラも、僕は結局一度も使わず。。。
何とか無事に戻れたものの、このまま帰るのもどうか・・・という事で、浅瀬で遊ぶ事にしました。サンゴもキレイで時間を忘れて遊んでました。。。


と、その時の一枚です。
 

リゾートの時間

 投稿者:MOC大介  投稿日:2007年 4月14日(土)22時22分39秒
  今日も良い天気のサイパンです☆

午前中はナフタン、アイスクリームへ行ってきました。
海況、透明度共に良好!40m以浅にいるヘルフリッチもかなりダイバーに慣れてきたのでしょう、お客様に対してとても機嫌良く観察・撮影させてくれましたよ!もちろん、僕はライティングに専念です!

アイスクリームでもマダラトビエイがいてくれました。これも近くでビデオに収めて頂けたことと思います。



さて、午後は店にて新人空とデジカメ談義。。。「ちょっと暑いし、プールで勉強会も兼ねて少し涼むか・・・」と相成りまして、そそくさとカメラの準備に。必殺手持ちワイコンでの半水面やら。。。折角だし、ついでに花でも浮かべて撮るか・・・と。
が、これがまたそこそこ難しかったのですが、僕はかなり本気になってしまいました。笑


皆さんも、ダイビング後の時間を使って、マリアナのダイビング用プールで是非とも花を撮って下さい!撮り方のコツも伝授しますよ〜!

という訳で、題して「リゾートの時間」です。↓
 

4月のサイパン

 投稿者:MOC大介  投稿日:2007年 4月13日(金)22時35分6秒
  久々の登場と相成りまして恐縮です。

4月に入ってから日も長くなり、太陽も高くなり、夏の海が確実に訪れたのを如実に感じるようになりました!こんなに最高な日々が続いているのに、4月は1年の中でも最も観光客が少ない月でもあり・・・日本の新年度が4月からである事を悔しく思わずにはいられません!笑


さて、そんな中、新人の空を連れて潜りに行く(という名目で僕もしっかりカメラは持って行きます)機会も増えたりします。

先日はラウラウであまりにも夢中になりすぎて時間を忘れて撮りまくって、気づいたら70分同じ所に居たりしてました。。。しかも更に欲張って2本も同じような潜り方をしてしまって・・・案の定、風邪を引いてしまいました。恥(本気で減圧症かと思いました。汗)

これからの時期、サイパンはどこのポイントもそれくらい面白くなるのです!

という訳で、エキジット間際まで面白かったラウラウでの一枚です。
また色々アップしま〜す!
 

ゆうこ ちゃん へ 

 投稿者:MOC ねるそん   投稿日:2007年 4月 4日(水)08時40分16秒
  こんにちは、げんき です か?めーる と しゃしん も ありがとう ございました。こないだ は いいえ、こちらこそ。こんど も よろしくおねがいします、また いっしょ に もぐりましょう。カナクボさん と イシハラさん に よろしくつたえてください。  

ゆきこさん&あいさんへ

 投稿者:MOC 空  投稿日:2007年 4月 2日(月)13時43分9秒
  ごめん、ごめん・・・あのバカ2人組(笑)だったんだ!!
また、「先生も悪い人だ〜」って言われちゃうね。

あの研修後、正式にMOCスタッフになりました!
いまでも、二人のエントリー前の緊張した顔が、すぐ思い出せます(笑)

今年もいっしょに潜れそうだね!!
NEWフェイス、楽しみにしてるよ。

約束どうり、サイパンの最高の海をご案内します!!
 

はじめましてじゃなーい!!

 投稿者:ゆきこ   投稿日:2007年 4月 1日(日)21時21分5秒
  空先生! はじめましてじゃないんだよー(:;) といっても“ゆきこ”だけじゃわからないよね。 去年6月に1週間お世話になったバカ2人組です。 わかるかしら・・・?! 今年も1週間くらいいけそうなので、バカあいと行けたらNEW フェイスの友達を連れて遊びに行きます(^^) また、空先生とネルソンと一緒に潜りたいです! またメールします!  

お世話になりました。

 投稿者:iwashi  投稿日:2007年 4月 1日(日)21時08分38秒
  3月24・25日とお世話になりました。
26日はNWが運休になり半日遅れで成田に着きました。
運休が早くわかっていたら、朝2本潜りに行ったのに…と考えちゃいました。

写真はネルソンがオブジャンで笑わせてくれたカッコイイ姿です。
 

To NELSON☆

 投稿者:Nami  投稿日:2007年 3月30日(金)20時32分56秒
  p.s.  ロッキー&ビトイとあそべてうれしかったです♪
   くるまのにだいにいっしょにのれたのもGOODでした!
   わたしのへやのしゃしんたてには、ネルソンとロッキーと私の3ショットが
   はいっています。
      See  you  soon!
 

大ちゃんへ(笑笑笑

 投稿者:奈美&奈美ママ  投稿日:2007年 3月30日(金)20時22分14秒
  忙しいのに、最終日に間に合わせてくれて、ありがとう((苦笑
大ちゃんの優雅?な泳ぎは相変わらず惚れ惚れする程でした(泳ぎだけだよ)。
奈美の部屋の写真立ての中は、去年の7月から大ちゃんとの2ショットでしたが、
あっさりとそのポジションをネルソンに奪われてしまいました。
次回、奪回に向けてガンバってね。。。(多分無理だと思うけど...by奈美)
カメラの使い方の勉強はできないと思うので、地上で(!)教えてね((笑
じゃ〜ね〜
 

To NELSON☆

 投稿者:Nami Yamamoto  投稿日:2007年 3月30日(金)20時00分0秒
  3にちかんほんとうにありがとうございました♪
ネルソンのスレートにかくもじは、とてもきれいでよみやすく、
さかなのなまえもたくさんおぼえられました!
カメラをわすれてもとりにいってくれたり、グロットでは
てをひいてくれたり、やさしさにもかんどうしました。
ネルソンにわすれられないうちにまたサイパンにいくので
いっしょにもぐってください☆
それまでおげんきで!
            ネルソンファンクラブかいいんNo.2 NAMI
 

To NELSON☆

 投稿者:Miki Yamamoto  投稿日:2007年 3月30日(金)19時50分35秒
  ネルソン、8ほんもいっしょにもぐってくれてありがとう。
ほんとうにたのしいダイビングだったよ。
きょうは、きざいのていれとおかたづけ。
なみとしゃしんをみながら「なつやすみにまたいこうね」と
やくそくしたので、そのときはいっしょにあそんでね。
つぎにサイパンにいけるのをたのしみにしているので、
ネルソンもおしごとがんばってね。
      ネルソンファンクラブかいいんNo.1 MIKI
 

久しぶりの登場!!

 投稿者:MOC 空  投稿日:2007年 3月29日(木)19時15分58秒
  ゆきこさん、掲示板への書き込みありがとうございます!!
はじめまして、MOCの空です。
BSACのライセンスでもぜんぜん大丈夫ですよ。
また何か、質問などありましたら気軽に書き込みやメールお待ちしてます!!
 

こんばんは。

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2007年 3月28日(水)22時14分46秒
  友達がBSACでライセンスを取ったので
今度一緒に行こうと思うのですが、このカードで潜れますか??
 

みなさんありがとうございます!

 投稿者:研修中しーたん!  投稿日:2007年 3月24日(土)17時14分2秒
  三鷹のヒロさん
うぅ〜...体はスリムを目指していたのですが...
全然その兆しゼロです...
黒くなって少しは小さく見えると良いんですが...(>3<)

YANOさん
バブルリングは私が優勝という事でOKですか???
また、ご一緒できることを楽しみにしてます!!!

みなさん、メッセージありがとうございます!!!
 

三鷹のヒロさん、初心者宮さん

 投稿者:MOC大介  投稿日:2007年 3月24日(土)14時39分59秒
  お書き込みありがとうございました。

ヒロさん、いつもメッセージをありがとうございます。
彼ら3人もたくましくなりましたよ!またどこかで見かけたら声をかけてやって下さいませ。


初心者宮さん、先日はありがとうございました。
丁度グロットの海況も良い時で何よりでございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
 

ありがとうございます

 投稿者:初心者宮  投稿日:2007年 3月24日(土)10時12分0秒
  空さん ネルソンさん
グロットにはまってしまい、年甲斐もなくトータル2日で5往復(滞在中6往復)もしてしまった親父です。右穴では、初めての亀、左穴では海中散歩、何回潜っても飽きない場所でした。
お蔭様でかなり癒されましたが、帰国日の午後から出社&夜接待、翌日朝一の飛行機で出張、今日もこれから出社、来週も...(考えるのが嫌になります)。すぐにまた癒しが必要になるので、その時は宜しくお願いします。6月に休みが取れたら(取って)行く予定ですので、その時は、空さんよろしくお願いします。グロット最高!&空さんのガイド最高! では、お元気で!
 

慶応ボーイズ

 投稿者:三鷹のヒロ  投稿日:2007年 3月24日(土)03時17分17秒
  3週間の武者修行、お疲れ様でした!
写真の顔も、心なしか精悍になったような・・・。
この3週間の経験は、きっとかけがえのないものになると思いますよ。
存分に青春を謳歌してください!

大介師匠!
大介スピリット注入、お疲れ様でした。
ブログも楽しみにしてます!

Mr.Nelson
ヒラガナ ト カタカナ ノ ヘンシン、アリガトウ!
スバラシイ ブンショウ デシタ!パーフェクト!
テキストブック タノシミニ シテイテ クダサイ!!!

空君
返信ありがとうございました。
みんなの顔が、パソコンのモニターからとび出してくるような勢いのメールでした(笑)

シズカさん
もう川奈には戻りたくない!って感じになっていませんか(笑)
いっぱいお勉強して、大きくなって(人間が、です)帰ってきてくださいね!
 

青春の一コマ

 投稿者:MOC大介  投稿日:2007年 3月21日(水)17時09分41秒
  今日は午前中ラウラウ、午後グロットと体験ダイブに行ってきました。
ベタベタです。。。

ラウラウではアジ玉、グロットでは青い天井・・・とスーパー濃い体験となりました。


さて、3月の春休みを利用して、昨年夏に合宿で来てくれたKDP(慶応義塾のダイビングサークル)の学生3人がトレーニングも兼ねて3週間ほど丁稚に来ていたのですが、今日で最終日となりました。

お陰で店も車もピカピカになりました。。。笑
ダイビングも上手くなったぞ〜!


と言う訳で、記念の一枚です。
期間中、ご一緒させて頂いたお客様方、誠にありがとうございました。。。
 

久々のウルトラ

 投稿者:MOC大介  投稿日:2007年 3月20日(火)21時40分6秒
  連続投稿で失礼致します。

今日はオタパックでウルトラへ行ってきました〜。久々です。
なんと大きな岩が打ち上げられてました。。。少し前に荒れた時に打ち上げられたのでしょうが・・・ちょっとやそっとじゃ動かせない重さでしたよ。そんなのが打ち上げられるのですから波の力ってよほどなんでしょうね。

昨日よりも少し風が出て、波を受けながらのウルトラではありましたが、それでもこれからの時期が楽しみなくらい、彼らは元気でした!

水温も少しずつ上がってきてる様に感じます。早くもベストシーズン突入と言った感じのサイパンですよ!
 

お待ちしてます!

 投稿者:MOC大介  投稿日:2007年 3月20日(火)20時52分0秒
  ウエノソノさん!
もうすぐですね〜!楽しみにお待ち申し上げております。

お気に入りのお部屋で手配させて頂けてますよ・・・笑
 

以上は、新着順101番目から120番目までの記事です。 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  |  《前のページ |  次のページ》 
/40 


[PR]