teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンクさせていただきました

 投稿者:ういんどあっぷ  投稿日:2007年 1月15日(月)17時09分40秒
  どうも、ゲーム内ではご丁寧にありがとうございます。
事後報告で申し訳ありませんが、拙いwikiですが、
貴サイトにリンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:板尾  投稿日:2006年 4月 9日(日)13時34分26秒
  場違いかと思いましたが、こちらでお礼を言わせてもらいます。
はじめまして、websoccerの攻略から辿ってきました、板尾と申します。
某掲示板のスロベフォメ板にて105さんのスレを参考にして
先週、初優勝を果たしました。ありがとうございます。

うちのチームはグースですのでよかったら見てみてください。

websoccerのA.突風さんの掲示板に書き込もうと思いましたが
迷惑になるかと思いまして。

このスレも消去して頂いてかまいません
とにかく一言お礼が言いたくて失礼しました。
 

時空警察。

 投稿者:MUNNIN  投稿日:2005年 1月15日(土)23時18分7秒
  時空警察。
そんなにひどかったの? 設定としては面白そうなのになあ(笑)
 

サイトURL変更しました

 投稿者:菓子屋  投稿日:2004年12月 2日(木)23時08分3秒
  ども、先日はサイト名等の変更ご連絡有難うございました。
早速、こちらの方で対処しておきました。

んで、お返しと言う訳ではありませんが、ウチもサイト移転しました(笑
内容は以前と全く変化ありませんが、ちょっと事情によりドメインを
取得しなおして気分一新でやっていこうかと思ってます。

新URL:http://www.ne.jp/asahi/hp/silverfox/index.html
バナー:http://www.ne.jp/asahi/hp/silverfox/img/anp_banner.jpg

唐突なリンクURL変更で申し訳ございませんが、今後もよろしくお願いいたします

http://www.ne.jp/asahi/hp/silverfox/index.html

 

近鉄が・・・

 投稿者:菓子屋  投稿日:2004年 6月13日(日)22時50分13秒
  うーん、どうやって赤字体質を乗り切るのだろうと思っていたら、
まさかオリックスと合併とは・・・

某巨大掲示板で、近鉄の投手陣とオリックスの打撃陣が合併すれば強豪チームに
なるみたいな事言ってたけど、年棒の問題があるから全員残る訳でもナシ。
まして、近鉄バッファローズでも、オリックスブルーウェーブでもないチームを
今まで同様に応援できるかって話ですもんねぇ・・・

あんまりパリーグに思い入れない人とかだと、割と平然とハムやロッテも
ベイ辺りと合併すれば強くなるんじゃないとか言ってくれるし、ロッテだって
他人事じゃない・・・

パ・リーグはどこに向かって進んでいるんだろう

http://www.asahi-net.or.jp/~jy5s-kni/index.html

 

こちらからも

 投稿者:菓子屋  投稿日:2004年 5月21日(金)23時10分34秒
  相互リンクの許可有難うございました。
お言葉に甘えて、こちらからもリンク貼らせて頂きました。

今後も、あちらのゲーム共々よろしくお願いしますね

P.S.
個人的にグーリンと言えば、ロッテ戦で打たれた時に某巨大掲示板のグーリンスレで
何故グーリンが打たれたかについて

「856:グーリンのMPが切れたから
 859:ベンチで初芝が不思議な踊りを踊ってたと思われ 」

と言うやり取りに、グーリンと踊る初芝のAAが印象的でした(ぁ

http://www.asahi-net.or.jp/~jy5s-kni/index.html

 

to菓子屋さん

 投稿者:Top-h@管理人  投稿日:2004年 5月21日(金)03時49分23秒
  ようこそ。あまりブツの揃ってないサイトですが
よろしくおねがいします。

相互リンクですが、勿論OKです。てか既にこっちからのリンク作業やっちゃいました。
 

ども、遊びに来ました

 投稿者:菓子屋  投稿日:2004年 5月19日(水)23時24分32秒
  こんちは、ウチのサイトの掲示板から飛んできました。
Top-hさんもサイト持っていらっしゃったんですね。

最早、今年は初様のファンタジスティックなプレイと、9月恒例の
帳尻合わせ以外楽しみがなくなりつつあるロッテファンですが、
お互いのひいきチームで良い思いができる様、健闘をお祈り申し上げます

ところで、お互いのサイトはジャンルが全然違いますが、これも何かの縁と言う事で
リンク貼らせて貰っても宜しいでしょうか?

http://www.asahi-net.or.jp/~jy5s-kni/index.html

 

歓迎

 投稿者:Top-h  投稿日:2004年 4月 7日(水)03時34分38秒
  >アインさん
ようこそ、ここではおはつですね。
閑散としたとこですが、ごゆっくりどうぞ。

日記ですが、無理やりでもいいから書いてみるのが
いいのではないかと思います。例え当初の構想どおりに行かなくても、
100字切っちゃっても、書かないと一気に書かない事が習慣化するんですよね。
実際、自分も明日書こう~と思ってるうちに3ヶ月開けましたからね…

WCCFですが、大型筐体もののプレイ料金が高いのはまぁ仕方がないですが
WCCFは抜けてますね。あと、ライトなプレイヤーを遠ざける現象が
実際起こってるにもかかわらずそれを半野放しにしてるのも何だかなぁという感じです。
メーカーは綺羅カードが出るまで延々とプレイし続けるという、何を目標としているのか
自分でもわからなくなってそうな人向けの商売を志向してる気配がしますねえ…
 

おはつです

 投稿者:アイン  投稿日:2004年 4月 5日(月)21時22分37秒
  どーも、さっくり寄ってみました。
人の日記読んでると、書きたいこと浮かんでくるんだけどなぁ・・・。
いざPCの前に向かうとサッパリですわ。

WCCF、殿様商売というのはなんとなくわかります。
私はなんとなく、サッカービジネスそのものの肥大化を感じますけどね・・・。
他のスポーツを題材にしてたら、あの料金設定にはできなかったんじゃないかな。

独W杯の放映権良料も、日韓時の2倍だとか。どこまでいくのかなぁ・・・。
 

レンタル掲示板
/2