teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


長大男子アイスホッケー部20周年記念会

 投稿者:tokuhisa  投稿日:2016年 9月 4日(日)11時26分37秒
  OBOGのみなさん、いよいよ20周年記念会も近まり、現在、出欠確認中です。
メールで送信している方、往復ハガキで案内差し上げた方、出欠の回答は9/9(金)までに
私のメールアドレスhgh353892@cvn.bbiq.jpへの返信にてお願いします※部室見学会等の出欠予定も併せて。
なお、メルアド・住所がわからず連絡がとれていないOBOGの方もいらっしゃいますので、みなさん、連絡がつく同級生には声掛けをお願いします。
以下案内文です→

長崎大学男子アイスホッケー部OB・OGの皆さま、元気でお過ごしでしょうか。
さて 早いもので長崎大学アイスホッケー部【男子】が創部して今年で20年となります。
つきましては、この度 20周年記念会を開くこととなりましたのでお知らせいたします。
皆様にお会いできるのを 心よりお待ちしております。
●20周年記念会日時:平成28年9月18日(日)受付17:00~ / 開会18:00~21:00 ※17:30~18:00にOB会総会をします。
●場所:中華料理『四海楼(シカイロウ)』長崎市松が枝町4-5 TEL 095-822-1296 http://www.shikairou.com/
●会費:男性 8,000円 / 女性 7,000円。
●部室・シュート練習場見学会:9/18(日)15:00~16:30場所:長大北門下の部室棟。
なお、出欠の連絡を、9/9(金)までに連絡願います。長崎大学男子アイスホッケー部監督徳久
 
 

長大男子アイスホッケー部20周年記念会

 投稿者:tokuhisa  投稿日:2015年12月12日(土)00時51分1秒
  OB・OGの皆様へ




【長崎大学男子アイスホッケー部20周年記念会】を開催します。
○とき・・平成28年9月18日(日) 夕方16:00頃から
○ところ・・長崎市(長崎大学構内部室前→長崎市内ホテル)
○参加費・・未定
詳細はまたご連絡しますが、まずは日程のご案内をします。
多くの皆様が参加していただければと思います。
長崎大学男子アイスホッケー部監督・徳久
 

OB戦

 投稿者:nakashima  投稿日:2015年 8月22日(土)00時52分42秒
  15日のOB戦及び食事会に参加しました。
食事会は新しい試みで良かったです。
OB戦も楽しませていただきました~!
 

8/15(土)OB戦

 投稿者:tokuhisa  投稿日:2015年 8月 8日(土)23時48分24秒
  8/15(土)OB戦は、17:00~スポガ久留米2階のミーティングルームで食事会。⇒20:15~21:45氷上。です。  

今年を迎えて&OB戦

 投稿者:tokuhisa  投稿日:2015年 7月14日(火)22時51分49秒
   今年を迎えて仕事が大忙しで4月まであっというまに過ごしました。
 5月から時間がとれたので長大陸トレにも16年振りぐらいに参加したりしていますが、とてもキツクてくじけそうになります。
 さて、今年もOB戦があります。8/15(土)夜20:15~21:45久留米の予定だそうです。
 平成28年度には創立20周年記念会を行うので、その日程はいつがよいか、OB戦のときまでに考えてきておいてください。候補は「5月ゴールデンウィーク」、「8月お盆周辺」、「9月シルバーウィーク」、「12月年末」、「翌日月曜日が祝日である普通の日曜日」です。
では、たくさんのOB、OMGさんの参加を期待しております。
 

今年を振り返って

 投稿者:tokuhisa  投稿日:2014年12月28日(日)18時41分51秒
  ●8月のOB戦、たくさんのメンバーで楽しくすごさせていただきました。平成28年度には、長崎大学男子アイスホッケー部の創立20周年会を行うことを確認しました。日程・会場は未定ですが、長崎で行う予定です。
●リーグ戦、いずれの試合も接戦でしたが、結果的には勝つことができず、3部降格とはなりましたが、選手・MG・コーチ、皆のこれまでの頑張りには頭の下がる思いです。試合も1試合しか見れませんでしたが、懸命に頑張っていました。週1回だけの氷上練習でよくここまでチーム力をあげてきたと思います。新チームでは、3回生5人、2回生10人、1回生10人、で既に陸トレ・氷上練習頑張って練習に励んでいるところです。
 

リーグ戦

 投稿者:tokuhisa  投稿日:2014年11月 7日(金)23時52分33秒
  いよいよリーグ戦はじまりました。一戦一戦、一生けんめい頑張って欲しいです。  

OB戦

 投稿者:tokuhisa  投稿日:2014年 8月 6日(水)23時54分56秒
  OB戦、8月16日(土)22:00~久留米スポーツガーデンで。今年も参加できそうです。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。徳久
 

氷上練習②

 投稿者:tokuhisa  投稿日:2014年 6月 1日(日)17時10分45秒
  昨夜23:45から長大練習⇒久留米温泉宿泊⇒朝6:15から長崎県連普及練習、と睡眠時間2時間のハ-ドな内容でした。1年生は初めてのお泊りコース。いまはスケーティングメインなので、つらいと思いますが、なんとか頑張って次のステージに行って欲しいと思います。  

大学生懇親会

 投稿者:tokuhisa  投稿日:2014年 5月20日(火)00時14分33秒
  いま、長崎大学男子・長崎大学女子・長崎総合科学大学及び監督・コーチ陣の懇親会が終わり、帰宅しました。MGも入れて大学生総勢70名程度の大宴会でした。長大男子部はそのうち40名を占め、名前を覚えるのも一苦労でした。この、『長崎の大学生総宴会』は、2年前から、長崎県アイスホッケー連盟の船越先生が開催してくださっているもので、大変ありがたい会です。
大学の垣根を越え、大学間・男女間の交流を図ることができた有意義な会でした。船越先生、段取りしてくださった田川さんありがとうございました。
なお、新入生は、長大男子12名、長大女子3名、総合科学大学7名が参加してくれました。
 

レンタル掲示板
/14