teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


♪♪レス♪♪

 投稿者:OQ  投稿日:2011年 7月23日(土)20時14分39秒
  >ぽんぽんさん
こんばんはw
イベントお疲れ様でした。
撮らせて頂きありがとうございました。
遅くなりましたがお写真アップさせて頂きましたので
見て頂けると嬉しいです。

あずにゃんかわいかったです。
猫耳ついてかわいさ倍増でした(*^▽^*)ゞ

また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします
ではではw

http://www.geocities.jp/okuyama_oq/

 
 

9日の秋葉お疲れさまでした^^

 投稿者:ぽんぽん  投稿日:2011年 7月10日(日)01時30分13秒
  こちらでははじめまして!ぽんぽんと申します^^
7月9日の秋葉にて、けいおん!の中野梓のコスプレをしていた者です。
名刺を頂いたのに、わたしが渡すのを忘れてしまって、名前も名乗らず大変失礼しました><

久々に女の子をしたので自信がなかったので、声をかけていただいてすごくうれしかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _*)m
それでは失礼します^^


ぽんぽん
 

☆☆れす☆☆

 投稿者:OQ  投稿日:2011年 7月 9日(土)10時44分7秒
  >加村尚さん
こんにちはw
秋葉お疲れ様でした。そして先週も秋葉お疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ
元気です。そしてお元気そうでなりよりでした。
また秋葉かTFTかスタジオで機会があったら
よろしくお願いします

ではではw

http://www.geocities.jp/okuyama_oq/

 

先日のアキバお疲れさまでした

 投稿者:加村尚  投稿日:2011年 5月17日(火)23時54分0秒
  こんばんは、先日はお久しぶりでした!!
しばらくお会いしていなかったので、お元気そうで安心しました(^^)
また、おそらくアキバだと思いますがお会いいたしましょう~!

http://mono0113.blog24.fc2.com/

 

☆☆れす☆☆

 投稿者:OQ  投稿日:2011年 2月 9日(水)22時46分57秒
  >shiaさん、塚原キキさん、莉汰さん

こんばんはw
レス遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
撮らせて頂きありがとうございました。
お写真はどうぞご本人様でしたらどうぞ持って行って下さい(≧∇≦)
イベントにちょくちょく参加するつもりですので
また機会がありましたらよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/okuyama_oq/

 

こんばんは

 投稿者:莉汰  投稿日:2010年11月26日(金)00時01分28秒
  5/15の秋葉原にて撮影していただいた莉汰と申します。

多忙な為お邪魔するのが大変遅くなりましたが、お写真いただいていきます。
綺麗に撮っていただき、有難うございました^^
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

莉汰
 

こんにちは!

 投稿者:塚原キキ  投稿日:2010年10月 3日(日)05時24分0秒
  9月11日の秋葉原でラムやってました塚原キキです。
イベントでは撮っていただきありがとうございました☆
そして、お疲れさまでした♪

寝不足気味でラム(3着目)のときはヘロヘロだったんですけど、
綺麗に撮っていただきありがとうございました♪
お写真感動しました♪

よければまたお写真いただかせてください♪
なかなかイベントに参加できていませんが、またお会いできたらよろしくお願いします!
それでは失礼致します。
 

こんにちは

 投稿者:shia  投稿日:2010年 9月 8日(水)22時12分18秒
  挨拶が遅れてしまい
大変申し訳ありませんでした

7月に秋葉原で撮影していただきました
shiaと申します。

その節はありがとうございました


また機会があれば撮影していただきたく思っております

掲載されているお写真数枚拝借いたしましたがよろしかったでしょうか?



cureに登録しておりますので
よろしければご観覧していただけたらと思います。


では、失礼致します。
 

♪♪れす♪♪

 投稿者:OQ  投稿日:2010年 9月 2日(木)23時30分0秒
  >真白さん
こんばんはw
撮らせて頂きありがとうございました。
遅くなりましたがお写真掲載させて頂きました(≧∇≦)
またお会いできましたらよろしくお願いします。
ではではw

http://www.geocities.jp/okuyama_oq/

 

ありがとうございました。

 投稿者:真白  投稿日:2010年 8月 7日(土)19時31分26秒
  こんにちは。
本日8月7日のとなコスにて、ラブプラスの愛花のコスをしていた真白です。
写真を撮影してくださって、ありがとうございます。
名刺とか、用意していなかったので
おくやまさんの名刺から、HPにアクセスさせて頂きました。

CureのIDは221485でした。
一般で観賞用に撮っていたんですが、折角なのでレイヤーで登録しました。
イベント参加はしていなかったのですが
これから少しずつ参加予定なので、機会がありましたらよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11