teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おりがみサークル紙ふうせんさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)14時08分34秒
返信・引用
  毎年・励ましのメール有難う御座います・今年も・お互い・頑張って・新作を発表出来る様
がんばりましょう

http://www.geocities.jp/mi_king2/

 
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:おりがみサークル紙ふうせんメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時34分45秒
返信・引用
   旧年中はいろいろとおみちびきをいただき、ほんとうにありがとうございました。
 ことしもどうぞよろしくおねがいもうしあげます。
 そしてこちらさまには、ことしもますますお元気でご発展のほど、おいのりもうしあげます。

http://www.geocities.jp/origami_kobe/

 

やっさんカキコありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月23日(日)02時44分57秒
返信・引用
  やっさんの布切り絵は専売特許のようなものだから、一度現物を拝見したいものです。
お互いに、頑張りましょう・

http://www.geocities.jp/mi_king2/

 

よく考えられましたね♪

 投稿者:やっさん  投稿日:2007年 9月22日(土)21時50分24秒
返信・引用
  Mさん、お久しぶりです。
伺って、単体・複鶴・連鶴・箱物・ポチ袋など数々の折り鶴に
感心しております♪
それにしても、よく考えられましたね!丁寧に折っていますし
画像も綺麗に撮れています。
折り紙も折り鶴に限定しますと、アイデアに行き詰まりする
ことがありますが…よく頑張って更新しています♪
やっさんのは、思いつき程度でまだまだです。
華鶴の件ですが、そんなことがあったような?気もしますが…
Mさんの素敵な折り鶴ですから、全国の方からいろんな要望が
あっても当然のことと思いますよ♪
これからも宜しくお願いします。
※書き込み途中にEnter押したら入ってしまいましたので、下の
書き込みは消して下さいね。ごめんなさい

http://www.nunokirie.com/

 

コメントありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月 8日(土)22時34分2秒
返信・引用
  ベローズ案内人さん・書き込みありがとう叉、PRもして頂きましてありがとう・少しアクセスが増えました。もの作りに携わって居る方からの励ましの言葉は今後の作品作成の励みになります・ありがとう

http://www.geocities.jp/mi_king2/

 

コメントありがとうございました。

 投稿者:ベローズ案内人メール  投稿日:2007年 9月 6日(木)08時08分39秒
返信・引用
  素晴らしい作品の数々を拝見させていただいて、ただただ感服するばかりです。
モノ作りに携わる一人として手先の器用な方に出会うのは大変嬉しいです。
沢山の方にこの作品を見てもらえるように私のブログにこのページを紹介させていただきました。
ありがとうございます。

http://blog.zaq.ne.jp/bellowsrabo/

 

問い合わせ有難う

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月23日(木)23時07分34秒
返信・引用
  私の作品は、数も多くなりアイデアが中々浮かばない事もありますが、ちょっとしたきっかけで浮かぶ事もあります。今は手の混んだ華鶴をメインに頑張っていますが、連鶴は簡単な
アイデアから生まれますので難しく考えないで創ると気が休まりますし、スムーズに作成できると思いますので、頑張って見て下さい・・・

http://www.geocities.jp/mi_king2/

 

すばらしい折り紙に感嘆しています。

 投稿者:ふくちゃんメール  投稿日:2007年 8月22日(水)09時09分52秒
返信・引用
  退職して5年余りになります。退職時介護の資格を取り老健で1年働きました。その時折り紙(普通の鶴やくす球人形)でずいぶん役に立ちました。今週2回の仕事の空き時間に連鶴やくす球人形作成を再開しています。
以前にも何度か見せていただきましたが、書き込みは始めてです。前は私もOBネットに登録していたのですが、光を入れたときプロバイダーを変え、HPが消えてしまいました。今はブログのみやっています。
Mさんの折り紙にはとうてい及びませんが、それでもボランティアでやっている「傾聴活動」の時など役に立ちます。
連鶴は図面を書いてから折っているのでしょうか?。
私はノートに線を引き出来上がりをイメージしながら折ってみますがなかなか上手くいきません。もし削除したものでも教えていただけるのでしたら、メールにでも添付していただけるとありがたいのですが。

http://blog.goo.ne.jp/hf1140923/

 

書き込みありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月15日(水)06時48分51秒
返信・引用
  旧作では、どのジャンルがお好みか分かりませんので判断が付きません・兎も角200以上も
削除しましたから・・・・良かったらメール送信先を書いて頂ければ詳細は書けますが・・

http://www.geocities.jp/mi_king2/

 

新作がたくさん~♪

 投稿者:ふさメール  投稿日:2007年 8月14日(火)00時49分3秒
返信・引用
  こんんばんは。
久しぶりにのぞいてみたら、新作がたくさんでていて、びっくりしました。
どうやったら、あんなステキなひらめきが出来るのか・・・
優美な姿の扇鶴や、華やかで何度見ても飽きない華鶴、どうやって折っているのか見れば見るほど不思議な福鶴等々、本当にすごいです!
ステキな作品を、見せていただきありがとうございました。

新作も楽しみですが、見逃してしまい削除になってしまった旧作で、お勧めのものがあれば、是非見てみたいです。
 

レンタル掲示板
/15