teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとう!

 投稿者:堕天使  投稿日:2015年 1月 1日(木)15時47分19秒
  >アスト
 あけましておめでとう!
 今年もよろしく^^

>風羽
 ナイス、アスナさんGJ
 
 

もし進行したらまとめは堕天使がやってな

 投稿者:アスト  投稿日:2014年12月12日(金)12時35分32秒
  しかし色々考えてみたが……全部狩月が持ってかねぇ?これ。
俺は朗さんな。クリティカル出しまくってプラーナを自給自足したり実の姉に対して115とかいう攻撃力で殴ったりと、実に笑わせてもらった。

願わくばもーちょっとセリフ力を鍛えてほしいところ。

ちなみに次点は恵支部長の「どりぃ~む。」(ぐるんぐるん)かな(笑)

そろそろ年末年始のセッション参加者を募集します。
今回はナイトウィザード3rdをやりたいと思ってます(応相談)
基本的にサンプルシナリオをサンプルキャラでプレイ、リプレイは無しです。
 

もう年末かぁ~

 投稿者:堕天使  投稿日:2014年12月 6日(土)16時48分29秒
  こんな企画が思い付いたので
「あなたが選ぶセッションMVP・MVC」
今までのセッション(身内の)の歴史の中から
こいつすごかったと思う人を選んでみようという企画です。

ちなみに俺が選んだのは「MVP 狩月  MVC キャティア」です。

 

大和箪笥

 投稿者:狩月  投稿日:2014年10月20日(月)01時33分14秒
  大和出たんだってな。これを箪笥の上に飾ってやれ

http://yamato.kwn.ne.jp/kokubunkan/
 

伝説の武具

 投稿者:y@s  投稿日:2014年10月 2日(木)10時39分4秒
  さぁアストさん、君の出番だ!(イケニエ的な意味で

http://blog.esuteru.com/archives/7875126.html

 

近況報告2

 投稿者:アスト(またネカフェ)  投稿日:2014年 8月 6日(水)17時56分0秒
  その4:今度はPC本体の電源が入らなくなったよ……orz。
    リプレイ作業すらすすまねぇ……。

その5:それはそれとしてNW3買ったよ!システムが一新されすぎててかなりビックリしたよ!
    人造人間も同調者もないから賢吾さんが再現できないよ……。
 

あらら…(´・ω・`)

 投稿者:y@s  投稿日:2014年 7月27日(日)20時22分56秒
  その昔、家にカミナリ落ちて電話線からISDNモデムが逝ったことがありました まる

時間があればパソコン看てあげるんだか如何せん忙しすぎて…(´・ω・`)

夏は8/13~8/17まで私用で外せない事が確定しております。

…希望シナリオは…(´・ω・`)
 

業務連絡

 投稿者:アストinネカフェ  投稿日:2014年 7月25日(金)17時34分9秒
  その1:現在ネット回線が不調で更新作業とかできません。
    モデムとかPC本体見てもらっても解決せず…軽く泣き入ってます。

その2:ですがそろそろ夏のセッションに向けて動かなきゃいけないね!(ぇ)
    参加募集者、および希望するゲームなどのリクエストを募ります。叶えるのは俺じゃないかもしれませんが。

その3:リプレイの進捗の報告。現在クライマックスバトルに突入したところです。
 

やっちまったんか……

 投稿者:アスト  投稿日:2014年 5月 9日(金)01時29分34秒
   俺はガチャポンの方で手に入ったから満足したよ。
 ガトリングとシールドのセットが重くて腕が抜けそうだけどな(ぉ)

>フェニーチェ リナーシタ
 らしいな。話には聞いてる。
 出来が良かったら買ってしまおうかな……それまでにダブルバレット完成させないとだけど。
 

FAユニコーンDモード買っちゃった!

 投稿者:堕天使  投稿日:2014年 5月 8日(木)17時42分59秒
  フェニーチェ リナーシタは9月にでるよ~!  

レンタル掲示板
/25