teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイト閉鎖 ご苦労様でした

 投稿者:ピーゴロゴロ  投稿日:2012年 1月17日(火)22時00分53秒
  久しぶりに検索してみたら、サイトが閉鎖していたとは。
サービス終了では仕方ないですね。管理人様、ご苦労様でした。

結局昨年は行けませんでしたが、今年中に一度は訪れたいと思います。
 
 

I Love ピッチャーゴロ閉店のお知らせ

 投稿者:関@管理人  投稿日:2011年11月14日(月)15時35分31秒
  残念ながら、I Love ピッチャーゴロを提供していた
「Cool Online」が2011年6月30日で終了となってしまいました。
(最近ほとんど見ていなかったので、今気づきました。。。)
私も最近はピッチャーゴロに行けず、更新もほとんどなかったので
まことに勝手ながらこれを契機に「I Love ピッチャーゴロ」を
閉店させて頂こうかと思います。
この掲示板は、teacupのサービスが行われている間は、閉店せずに残しておきたいと
思いますので、今後もお気軽に書き込んでいただければと思います。

http://mito.cool.ne.jp/pi_goro/

 

(無題)

 投稿者:10p組  投稿日:2011年 3月27日(日)21時27分58秒
  昨日も普通に営業してた。
被災して、どこのファミレスもメニュー削減してる中、いつものメニューをいつもの味で出してくれる安心感。
第二の実家になりつつあります。

ちょっとだけ節電してたマスターに感動を覚えました。
 

(無題)

 投稿者:ピーゴロゴロ  投稿日:2011年 3月26日(土)15時09分19秒
  震災の影響は茨城も大きいみたいだけど、ピーゴロは大丈夫でしょうか。
大洗の方は津波で酷いみたいですね。

今年中に一度は食べに行こうと思ってるので、頑張って営業して欲しい。
 

食べたい

 投稿者:2003年度入学者  投稿日:2011年 2月15日(火)02時36分39秒
  行きたい。
明日の仕事をサボって行きたいです。
なぜ都内に就職してしまったのでしょう。
次の休みには、きっと。。。
 

約10年ぶりに

 投稿者:UT  投稿日:2011年 2月14日(月)00時38分12秒
  約10年ぶりに行きました。ぴーごろ。階段あんなに急だったしら?
カツカレー食べました。青春の味。値段も変わらず。640円。マスターも変わらず。
大満足。
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2010年 3月27日(土)12時54分29秒
  どう考えても店のあの汚さの中でご飯なんかたべれないでしょ?
常連さんは汚いの気にしないんですか?
 

あま~い

 投稿者:マッキー  投稿日:2009年10月24日(土)12時49分8秒
  こーひーあまっ!  

なつかしい

 投稿者:97PooooS  投稿日:2009年10月21日(水)19時50分34秒
  ピーゴロ、マスターの「ろっぴゃくよんじゅうえ~ん↑」が懐かしいです。
お椀で出て来る味噌汁をフォークで食べるから、お椀の底の部分がはげていたっけ…。
一升瓶に親指を当てて、サラダのドレッシングをかけてましたね。
いまでもそうですか?
私は一時期、ハンバーグナポリにはまってました。
 

上水戸時代

 投稿者:共通一次  投稿日:2009年10月13日(火)10時23分30秒
  懐かしいですね、Pゴロ。過去ログにもあるように以前は上水戸にありました。
118号をカスミ方面へ曲がった道の左側。
店内に「ギャンブルの話はしないでください」と書かれた貼紙があって、
マスターのこだわりを感じたものでした(1985年頃)。
 

レンタル掲示板
/11