teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさびさ

 投稿者:ともよし  投稿日:2009年 4月11日(土)12時14分32秒
  パスワードなど制限が出来て、しかもパスワードわからなくなって(爆)
しばらく使っていなかったら広告が入ってました(汗)
でもいたずらは消えてました(笑)

まだこちらを見て頂いてる方いるのでしょうか??
こちらに書き込みの際には
ブログかmixiかメールでお知らせ頂ければ気づくと思います。
(⇒じゃあメールでいいじゃん:爆)

とりあえず残しておきますので
いたずらやいらない広告など以外は前と同じくご自由にどうぞ。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:ともよし  投稿日:2008年 6月24日(火)00時04分26秒
  komonさん>
富士いたんですね!写真嬉しいです、ありがとうございます!
レースは最初だけで後しょぼくてすいません・・・

しかしここの掲示板、管理パスワードわからなくなって下のが消せなくて(汗)
気にしないで下さいね(苦笑)

実はあの天気に翻弄されたのには続きがあるんですよ。
詳しくはまた改めて・・・
 

富士おつかれさまでした

 投稿者:komonメール  投稿日:2008年 6月23日(月)18時10分40秒
  荘さん、お疲れさまでした。

僕はST600に参加の友人の手伝いで行ってましたよ。
ばたばたしていて御挨拶も出来ず失礼しました…

といいつつ、FSW-NP,MPとJSB1000は、こっそり観戦していました。
(写真↓ボケボケですが…)
http://www.tok2.com/home/speeddemon/JSB1000/JSB100000001.html
http://www.tok2.com/home/speeddemon/FSW/FSW00001.html

どのクラスも、ほんと天気に翻弄されたレースでしたね…
あらためて、荘さん、レース参加の皆さん、お疲れさまでした。

http://komon.org

 

年始ですね

 投稿者:ともよし  投稿日:2008年 1月 5日(土)22時22分31秒
  もう5日も終わりになります、早いもんです。
7日から仕事、面倒だな(爆)

やることたくさんあって、頭使うことが
大分あるので気合が必要です。
なので、今のうちに羽伸ばしてます。

早く次のバイクの準備がしたいですね。
でもあっと言う間に日数が過ぎるから
計画的にやらないとね。
では今年もよろしくお願いします。
 

年末ですね

 投稿者:ともよし  投稿日:2007年12月30日(日)12時10分38秒
  もう30日、あと1日半で今年もおしまいです。
すっかりブログに主役を交代してしまったようで(汗)
このHPと掲示板は動いていないです・・・
ま、マイペースで行きますので気にしないで下さい。

さっき、ヤフーで「年賀状誤配、年内に届く」
とのニュースがありました。
先に来るのって楽しくないですよね。
ま、俺は大丈夫です。
だってこれから投函しますから(汗)

さてあと1日半、何して過ごしますかね?
予定は掃除や買い物かな。
ヤフオクが1つ終わったので梱包もしないと。
こんな年末を過ごしております。
 

ごぶさた~

 投稿者:ともよし  投稿日:2007年12月 9日(日)01時52分29秒
  あきひろ>
おお~ご無沙汰!!

1000RR乗ってるのか、俺と一緒だね!
しかし俺のは先週ドナドナしちゃいましたが(汗)
兄もたまーに(数年に1回くらい!?)メールくれたりするね。

まだ近所にいるのかな?
今度CBR談義でもするかね~

アルトでスキー(笑)懐かしいなぁ
我が家にはもうアルトがないので(汗)
行くなら連れてってください。
あ、道具も当時のしかないのでレンタルで行くしかない・・・
 

おひさしぶりです♪

 投稿者:あきひろ(福田弟)  投稿日:2007年12月 8日(土)04時46分45秒
  実はちょこちょこ覗いてたりしてました(笑)
最近またバイク乗り始めまして・・・
1000RRの05国内なんか生意気に乗ってます(笑)
(ちなみにアニキは900RR乗ってます)
今度いろいろご教授してください!
またスキー行きましょうね!アルトでwww
 

こちらは超久しぶり

 投稿者:ともよし  投稿日:2007年11月 8日(木)01時48分29秒
  掲示板は超ご無沙汰です。

MOTOGPも終わり、08年に向けてのテストが
開始されましたが、その午前中にいろんな有名人達が
MOTOGPマシンを乗る機会があった様で・・・

まず、午後のテストでトップタイムは
ストーナーで1分32秒3、ふむふむ

ゲストライダーで元F1ドライバーの
ベルガー(!)が53秒。へぇ~

そして元500ccチャンピオンのガードナーが
46秒。そんなもんなのか・・・

で、同じく元500ccチャンピオンのシュワンツが
40秒。やるな~トップから8秒落ちか。
もてぎだったら45秒に対して53秒?速いじゃない!

しかし・・・
去年でF1を引退したM.シューマッハが
ストーナーのドゥカティに乗って出したタイムは・・・
1分37秒8!!

なんだなんだ!?トップから5秒落ち!?
もてぎだと50秒??

ていうか、今回のテストでレギュラーライダーのビリが34秒、
テストライダーのビリが36秒1・・・
シューマッハ、通用しますね(汗)

特にレギュラーライダーは前の週、金曜から日曜まで
同じコースでレースしてるのでコンディションその他
コースを熟知してるはず。
それに比べてシューマッハは1回のみ、それでこのタイム!
金曜からセットアップして走ったらポイント取れたりして(爆)

動画見たけど伏せたりしてないんですよ、それでこのタイム!
まじめにやったら通用しちゃいますね、恐るべしシューマッハ!
しかも58ラップも走ったようで、その体力にも恐れ入りました・・・

ってことが言いたかったのでここにかきましたよ。
ブログねたでも良かったかな(苦笑)
では~
 

夏休み中

 投稿者:ともよし  投稿日:2007年 8月17日(金)09時04分42秒
  おはようございます。
夏休み中です。あと3日、明日から後半2日はもて耐なので
家にいるのは今日まで。
今日は近所にお買い物に行ったり、荷物の積み下ろし程度で
あとはだらだらしたいと思います。

しかし暑いですね~家の中がかなり暑い・・・
エアコン、効いてるんだけど弱いんですよね。
猫と一緒にごろごろ一日過ごしたいと思います。
では~。
 

展示会

 投稿者:ともよし  投稿日:2007年 7月13日(金)20時39分23秒
  ただいま撤収作業終えました。
かなり疲れた~二日で4000人オーバーは堪えるなぁ


サトティン(笑)
昨日はありがとね~
さすがプロは説明担当とのはなす内容がするどい!
疑問も解決できたようでなによりです。

ちなみに今日はアンソニーを呼びました(笑)
周りの営業から、英語で楽しそうに商談してすごい!と見られてたようです。
本当は日本語でもてぎの話をしてたんだけどね~(爆)
 

レンタル掲示板
/46