teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


光開通

 投稿者:しの  投稿日:2008年 1月28日(月)13時57分49秒
  題名の通り光回線が開通しました。
しかし屋内を無線LANで繋いでいるのでスピードが出ません。
しかしADSLの時代よりは速くなったので良かったとするしかなさそうです。
電話も光なんですがこれで電話代も少しは浮くかな?
 
 

入院

 投稿者:しの  投稿日:2007年 2月 7日(水)16時30分5秒
  今日から入院。透析の注射針がイテェ!
明日も同じ所に刺すらしい……たまらん。
 

Re:あけおめ

 投稿者:shino_k  投稿日:2007年 1月 5日(金)10時02分22秒
  ひろかずさん 書き込みありがとう。
そしてあけましておめでとうございます。
ひろかずさん所は掲示板が大変そうなのでこちらに書き込みしておきます。
 

あけおめ

 投稿者:hirokazメール  投稿日:2007年 1月 3日(水)10時16分36秒
  あけましておめでとうございます。
今年も、そしてこれからもよろしくお願いいたします。
応援してます。
 

あけおめ

 投稿者:shino_k  投稿日:2007年 1月 1日(月)04時46分29秒
  更新せずにかなりの日にちが経ちました。
何の因果か病気の連続・・・
今も入院を目の前に生活してます。
今度入院することになったら一生ついて回る病気を抱えることになります。
そんなことにはなりたくないと節制した生活の日々。
あと何日戦えるか、頑張ってみます。
 

とうとう

 投稿者:shino_k  投稿日:2005年 4月19日(火)23時00分27秒
  先日このメモリー価格続落に乗じて買い足しました。
合計1GB・・・さらに快適になりました。
メモリー増設するだけで快適に感じる余裕があるなんて今時のパソコンは恐ろしい。
僕が最初に買ったパソコンはハードディスクが
840MBだった(それでも大きい方だった)のですが
メモリーだけでこの大きさを超えてしまいました。
約10年、時代の変化はまだまだ続きますね 次は64ビットか。
 

Virus

 投稿者:shino_k  投稿日:2005年 3月26日(土)01時04分11秒
  ここんとこ毎日ウイルスメールが届くようになった。
確かにMLとかに加入しているアドレスなので結構公開してるアドレスではあるのだが。
VB2005がことごとく片づけてくれるので被害にはいっさい遭っていない。
まぁ出所はウイルスが勝手に作っているものもあるだろうから何処にも文句が言えないのだ。
こういう流行は早く終わってしまわないかな。
 

地震

 投稿者:shino_k  投稿日:2005年 3月20日(日)13時05分39秒
  凄い揺れでしたが推定で(私の住んでいる街には震度計がない)震度5とのこと。
色んなものが落ちてきたし、花瓶類が割れたりしてるので家の中でも危険ですが家族に被害がなかったのが何よりです。
震源に近いマンションの友人から連絡がないのが心配です。
 

J2

 投稿者:ひーらい  投稿日:2005年 1月20日(木)23時31分31秒
  去年は三ツ沢とちょっと足を伸ばして等々力まで行っていたのだが、今年のシーズンは三ツ沢でしかJ2の試合が見れなくなった。
平塚は遠いしのぉ。
その分代表戦とか精力的に行こうかと思います。
目指せNISSANスタジアム代表戦完全制覇!!!
 

うーん

 投稿者:shino_k  投稿日:2005年 1月18日(火)05時00分18秒
  今年の移籍は痛いなぁ
将来の代表候補かと思っていた米田までもが京都に行ってしまう・・・
京都にしてみれば2年越しだから是非にでも欲しいということなのか
関西の方は米田のプレイ見たら感動するよ 応援してください
 

レンタル掲示板
/8