teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Live告知

 投稿者:KAZ  投稿日:2010年 7月21日(水)17時16分41秒
  7/24(土)

大岡山PEAK-1

アルカトラスのコピバンで出演します。

18:00 開場

18:30~19:05 にーとれいん

19:15~19:50 JUN HALEN

20:00~20:35 ELOCATARAZZ

20:45~21:20 野獣
 
 

ありがとうございました

 投稿者:Nikki  投稿日:2009年 3月26日(木)01時24分35秒
  久し振りのライブでしたが、あれだけ多くのお客さんに来てもらい、感謝しております。今回は色々ありまして、打ち上げは短時間の参加でした・・・ちと残念。またそのうちやると思いますので、よろしくお願いします。  

お礼

 投稿者:takashi  投稿日:2009年 3月25日(水)02時22分44秒
  takashi@MSTです。
ご来場いただきました皆さん、どうもありがとうございました。
演奏面では、3年のブランクがちょっと出てしまったところもありましたが、皆さんが盛り上げてくれたので熱いライブになりました。
次回はもっと完成度を高めて披露したいと思いますので、懲りずにまた見にきてください。本当にありがとうございました!!
 

復活

 投稿者:Nikki  投稿日:2009年 3月 5日(木)01時55分18秒
  いよいよMST復活ライブまで3週間を切りました。3月22日池袋Rosa Innです。よろしくお願いします。  

ありがとうございます!!

 投稿者:takashiメール  投稿日:2007年11月 7日(水)07時02分20秒
  takashi@MSTです。
>あやこさん
メッセージありがとうございます!!出来るだけ早くライブやりたいと思っていますので、もう少しお待ち下さい。
MySpaceにはまたビデオや音源を追加する予定ですので、見てくださいね!

http://www.myspace.com/michaelschenkertribute

 

あやこさん

 投稿者:けんた  投稿日:2007年11月 6日(火)22時04分37秒
  応援のメッセージありがとうございます!
早くライブができるようがんばりますので、ライブやるときには
ぜひぜひいらしてくださいっ!
 

ライブやってください!

 投稿者:あやこ  投稿日:2007年11月 4日(日)21時48分23秒
  MSTのライブ観に行きたいです!
楽しみに待ってまーす!
 

お久しぶりです

 投稿者:takashiメール  投稿日:2007年10月29日(月)01時15分38秒
  takashi@MSTです。
わー、管理人なのに管理してなかったです。ごみ投稿削除しました。皆さん、ライブ良いですねぇ。MSTも何とか来年にはライブをしようと意気込んでいます。忘れないでくださいね。

下にMySpaceのアドレス貼っておくので、そちらも見てくださいませ。

http://www.myspace.com/michaelschenkertribute

 

ライヴ告知失礼します

 投稿者:コリンメール  投稿日:2007年10月24日(水)21時38分44秒
  ご無沙汰しております!
ひと月前になりました、ライヴ告知させて頂きます。

●111/23(金)勤労感謝の日 「ROCK LEGEND OF THE GROLY」
●沼袋サンクチュアリ  open 17:30  /  start 18:00
 http://www.sanctuary-nes.com/home.shtml
●前売 ¥1.600 / 当日 ¥1.800 (いずれもドリンク別)
●出演
18:00  WHAT‘S SNAKE (as WHITESNAKE)
19:15  AMEMBOW (as RAINBOW)
20:30  SMG (as MSG)
●お問合せ・お取りおきは、HPのメールフォームをご利用下さい

(管理人様 ・ お見苦しい場合は、削除されて下さい)

http://members3.jcom.home.ne.jp/2feet16beat/

 

告知させてください

 投稿者:Makoto@Platinumsnake  投稿日:2007年 5月20日(日)14時26分53秒
  ご無沙汰してます(^▽^)
明後日、平日のライブなのですが告知させてください。
渋谷で行われているTributeイベントで
Rainbowを演奏します!!
是非遊びに来てください(^o^)/

バンド名:虹の城門
LEGEND OF ROCK Vol.21
http://www.legend-of-rock.com/
2007年5月22日(火)
開場 18:30 開演 19:30
会場 duo Music Exchange
http://www.duomusicexchange.com/
TICKET:ADV.¥3,500- / Door.¥4,000- ※ドリンク別

取り置き可能ですので、
メッセいただくか下記にご連絡ください!!
niji@platinumsnake.com
なお、当日虹の城門を見に来た学生さんは
“学割”が適応されます。
学生証を提示すると\2,000になりますよ(o^-')b

なお、当日の対バンさんは以下の通りです。
◇MAKIN’ LOVE(as KISS)
◇JEFF Sato GROUP(as JEFF BECK Group)
◇草履ミッチェル(as JONI MITCHELL)with 法被Hancock(as
Herbie Hancock)

会場は月末ジョーリン、グラハムが演るO-Eastの1階にある
渋谷DUO-music exchange- です。
テーブル席もあり食事も可能な大人の空間です。


月末にジョーリンがRainbowで来日することもあり
リスペクトする意味でも前期Rainbowを演奏予定です!!
宜しくお願いいたします!!
 

レンタル掲示板
/8