teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


23年新年同窓会

 投稿者:山本  投稿日:2010年11月22日(月)16時37分26秒
  平成23年1月3日に、浜松駅近くにて、新年同窓会を行いたいと思います。メアド把握してる方へは連絡しましたが、皆さん連絡まわしてください。積極的な参加をお待ちしております。  
 

2009年末同窓会

 投稿者:山本  投稿日:2009年11月17日(火)17時53分9秒
  (磐南308同窓会)山本鉄郎です。今年の同窓会のお知らせです。日時:12/29(火)17:30開始、場所:浜松駅近くの大衆居酒屋(予定)、会費は3000~4000円程度。開催の有無、場所の決定のため出欠の確認をお願いします。メールはこちらで把握している方のみ送信してありますので、皆さん連絡をまわしてください!返信の際は名前をお忘れなく!!  

今回は

 投稿者:山本  投稿日:2008年12月 6日(土)21時23分34秒
  毎年新年にやっていますが、今回の同窓会はどうしましょうか?ついこのあいだやったばっかな気がしますが、一年経つのって早いよねーって年々感じます。  

磐南学年同窓会

 投稿者:西條紗由実メール  投稿日:2008年 1月31日(木)21時13分51秒
  こんばんは^o^
学年同窓会についてのメールが送られてきました!連絡取れる人に回してね◇

磐南同期のみなさんへ:突然のメールでゴメンなさい、、、女バスだった三田景子です。私の手元に記録のあった、磐南同期のみなさんのアドレスに一斉配信しちゃってます。実は今、私のまわりの磐南同期の仲間で、多くのみんなが30歳を迎える今年、学年レベルでの同窓会をやらない!?・・・という話で盛り上がってます。誰か、このような学年レベルの同窓会開催の話を聞いたことありますか?もしも他の人が企画していないようだったら、ゴールデンウィーク頃の開催を目指して、今声を上げている有志で準備しちゃおうかしら・・・なんて思ってもいます。同窓会の噂、もしくは開催への賛否両論、何でもいいので、もしも何かありましたらお返事いただければ幸いです♪それでは、明日も寒いと思いますが、みなさんお身体にはくれぐれも気をつけて☆三田
 

Tシャツショップ841をやっています

 投稿者:寺田弥生  投稿日:2007年12月25日(火)22時58分29秒
  ↓私のほうこそ掲示板に書き込めばよかったですね。ごめんなさい。

実店舗はないんですが、ネットショップをやっています。
扱っているものがTシャツばかりなので今の季節は新作制作中です。

是非遊びに来てくださいね!

◆本店
http://www.841t.com/

◆楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/841t

◆ブログ(ほとんど商品の宣伝だけど)
http://www.yayoiterada.com/
 

返信きてます

 投稿者:山本  投稿日:2007年12月25日(火)22時13分25秒
  出欠連絡まだの人はなるべく早めにくださいね。
あと弥生さんネットでお店出してるそうです。お店何年もやってるってすごいねー
http://www.rakuten.co.jp/841t/
 

場所決定

 投稿者:山本  投稿日:2007年12月22日(土)21時35分30秒
  場所は和民にしました。 静岡県浜松市中区鍛冶町318-14ワシントン靴店ビル 電話053-413-3361 時間多少変更です17:45スタートです。17:30頃には店前に集合してください。会費:料理コース、飲み放題付、3000円。今まで年一回続けてこれたので今回も皆さん是非参加してください。お願いします!!  

明日は

 投稿者:幹事メール  投稿日:2007年 1月 2日(火)09時47分9秒
  同窓会です(^-^)
参加人数は全部で17人。
みなさんに会えるのが楽しみです(*^ー^*)
 

参加人数

 投稿者:幹事  投稿日:2006年12月12日(火)23時07分32秒
  今のところ、20人から返事が来ていて、13人参加です。
大勢参加してほしいなぁ。
 

同窓会

 投稿者:大橋紗由実メール  投稿日:2006年11月24日(金)20時07分14秒
  来年度も、恒例の同窓会を開きます。
平成19年1月3日夕方です。まだ場所は決まっていませんが。空けておいてね!
みなさんにメールを送りますので、返事をお願いします。
 

レンタル掲示板
/7