teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けましておめでとうございますハート

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2010年 1月26日(火)01時40分5秒
  春までに福岡帰ります♪
また遊んでやってくださいミ・ω・ ミ
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:たけ  投稿日:2010年 1月22日(金)10時45分58秒
  春までに福岡に帰ることになりそうです。また遊んじゃってください。  

はい

 投稿者:しげる  投稿日:2009年 4月17日(金)11時52分47秒
  行きますよパー  

45周年コンパに行く人

 投稿者:たけ  投稿日:2009年 4月12日(日)15時59分16秒
  挙手をお願いします台風  

あたりは霧

 投稿者:たけ  投稿日:2008年12月 3日(水)08時46分54秒
  年末帰れそうですチョキ
主任から「年末は休んでいいけど、年明けは私が休ませて」との温かい言葉に甘えます^o^


今から紅葉の京都に行きますもみじ
 

師走ですし

 投稿者:とみひー  投稿日:2008年11月30日(日)22時49分30秒
  ご無沙汰してます=3みんな元気?ひできさん二次会では何人かには会えたけど、他の人とも会いたいし、是非とも忘年会なり新年会なり、やりたいですドキドキいつもカエ頼みで悪いけど、楽しみにしてますので^▽^日程はなんとか合わせるのでよろしく!!
明日から先生も走る師走↑忙しくなりますが、今年もあと1ヶ月、頑張ってのりきりましょーパンチパンチ
 

忘年会

 投稿者:ちえ  投稿日:2008年11月29日(土)09時05分18秒
  まったくキラめいていない掲示板↓
いちばん滞ってるのでは??まぁ05期だからね(笑)

かえから忘年会の知らせが来ましたがあるのかな?
OB会も夏も学祭も行けなかったから、年末くらいはみんなと飲みたい乾杯

最近仕事変わって、またよく飲みに行くようになりました^▽^05期で飲みましょう!!

かえヨロシクキラキラ

と、ここに書くよりメールしたが早いか…
 

忘年会よりも新年会がいい

 投稿者:たけ  投稿日:2008年11月 2日(日)04時02分12秒
  7月から誰も書き込まないこの掲示板を、一体何人が見ているか分からないけど…(>_<)


11月も12月も帰れそうもないし、だからといって1月も確実に帰れるわけじゃないけどね(-.-;)
 

おつかれサマー

 投稿者:ちえ  投稿日:2008年 7月19日(土)22時54分32秒
  誰か見てるのかな?キラキラ
私はたまに見てるよ!ともみ~ご^▽^

本当集まりたいねキラキラただ私、盆が休みじゃなく8月の最終週が休みなんやけど…

そこら辺の土日はいかが?
職変わって忙しすぎて召集する余裕ないので、誰か心優しき人、計画してくだせ~♪

てか、こうすけ結婚するとっ!!!!
 

久々に

 投稿者:ともみ  投稿日:2008年 7月13日(日)22時48分28秒
  携帯からの掲示板デザインを変更してみました♪x3
みんな元気してる~ネコ!?夏には集まりたいね^o^てゆうか旅行に行きたい!!みんなはいつが暇なんかな~台風
卒業してからもう3年ちょい、大学でいうと4年生…もうOBですね´_`自分も結婚しちゃってるし、こうすけも結婚するし、よっちゃんとこには子供もいるし、時の流れはあっっっと言うまだね=3

最近わあっと騒いでないから久々に騒ぎたい♪x3みんな掲示板見たら状況報告ヨロシクハートx2
 

wow!!

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2008年 5月11日(日)17時42分48秒
  いつのまにヽ(゜ロ゜;)ノそれによっちゃんやん♪
残念ながらOBソフトはおろか、福岡帰ってないっす…みんなOB会、同期会はどうでしたか?

私が次帰るのは…お正月かなぁ
みんなに早く会いたいよ

よっちゃん>りえりえがご懐妊ってほんと??孫の顔みたいわぁ(笑)

ちえ>徹編ですか(;゜O゜)大変そーですが、なんかちえらしいっちゃちえらしい
でもやりたいことやってるちえは素敵やね!

私も頑張りまーす♪
 

おー!

 投稿者:ちえ  投稿日:2008年 5月 6日(火)00時24分9秒
  よっちゃんが書き込んでるっ^▽^てか、かなり前やけど…
OB会終わったしね汗ちなみに私は行けなかったの(よっちゃん行ったんかな?)
転職して忙しい今日この頃。今さら徹編してます(笑)
 

ついにパンチ

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2008年 4月22日(火)19時00分49秒
  カキコミしちゃいました^o^;
05の方々お久しぶりですOK05でOB会参加の方はいらっしゃるんですか!?!?
なんとなくタケさんと幸子さんはソフトから参加でかえさんは一次会から五次会?まで参加ってイメージですね↑

すみません汗
 

本当に

 投稿者:あやこ  投稿日:2007年10月26日(金)11時31分42秒
  素敵な結婚式やったねハート
かなりうるうるキラキラしてしまった^▽^
友美しあわせになるんだぞー^皿^
みんな面白いくらい変わってないし(笑)みんなで集まれて、ほんと楽しかったーヒラメイタ!ヒラメイタ!ヒラメイタ!


次は○○でしょ~、きっと。
 

これを機に・・

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2007年10月23日(火)22時56分41秒
  結婚式よかったねー!そして何より12人そろって友美を祝えたことが私は嬉しかったっす☆これを機にまたこの掲示板が活気づけばいいね!あと、私は次に続くのは○○○○だと思う!私はまだ先になると思います(笑)  

もう一週間

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年10月20日(土)14時07分32秒
  ともみの結婚式からもう一週間たったんだねぇ!エジプトから帰ってきたのかしら?
それにしても結婚式良かったねぇキラキラ久しぶりに13人揃って会えたのも本当楽しかった^▽^次は誰かなぁ…、私の予想は○○○やね!ちゃんと式に呼んでね♪
ではみなさま、また(^-^)/
 

ありがとう!!

 投稿者:ともみ  投稿日:2007年10月14日(日)11時55分48秒
  昨日はみんなで来てくれてほんとありがとうございました^o^キラキラ
一日あっという間に過ぎていったけどほん楽しい一日だったよ♪x3みんなに旦那さんを紹介できてよかったですドキドキなかなかゆっくり話せんかったけど、また飲みに行こうね◇
素敵な歌&プレゼントもほんとにありがとう!!今からエジプトに飛びます飛行機

元ちゃん・瞳〉朝から受付ありがとうヒラメイタ!助かりましたキラキラ
智恵・まさと〉長崎での徹編ありがとハートx2ハートx2ハートx2次は二人にお返しだねv▽v
 

初めましてです!!

 投稿者:ピン  投稿日:2007年 9月 7日(金)19時51分24秒
  初めましてです^^ピンです。
どなたでも宜しいですので仲良くして下さい♪
 

じゃぁ

 投稿者:たけ  投稿日:2007年 8月13日(月)01時13分6秒
  新郎を交えて渦潮をするか?

夏ではないから、ハッピーサマーウェディングは無理だな。
 

余興

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年 8月12日(日)19時57分0秒
  考える前に、頼まれるかな(^o^;)、…?
てか、招待状かわいかったね!似顔絵が激似でウケた(^O^)ともみありがとう☆
 

レンタル掲示板
/8