teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気付いたら…

 投稿者:ケン  投稿日:2007年 9月25日(火)22時43分30秒
  掲示板一年ほったらかし(爆)

〉さるけんさん
なんとか削除してみました(^-^;
パソコン立ち上げるの面倒で、HPもほったらかし状態です(笑)
 
 

程よく荒れてきたなぁ

 投稿者:さるけん  投稿日:2007年 7月 1日(日)21時30分4秒
  放置プレイにしてる間に、spamでイパーイだおwwwwwwwww  

さぼりまくり・・・

 投稿者:ケン  投稿日:2006年 9月 8日(金)21時46分51秒
  HPを作ったのはいいけど、面倒くさくなって何年になるんだろう・・・
上の子は、5才になってると言うのに・・・下の子も2才さ(^^;)
 

酷かった

 投稿者:ケン  投稿日:2006年 2月28日(火)23時27分40秒
  一人で食事しに店に入るのが苦手だから、滅多に一人で食べに行かないんだが、一人で入れる地元の店に行ってカウンターで食べていたら子連れのママ達が来てベビーカーを店員さんが預かっていたら、調理場の男の人が「ベビーカーは駐車場に…」と言ってたから、思わず睨んでしまったさ、同じ小さい子供を持つ母として聞き流せなかったぜ(-_-メ)  

誰かくれないかな(極爆)

 投稿者:ケン  投稿日:2006年 1月21日(土)00時09分13秒
  一戸建てにしたから、欲しい物が沢山!
今欲しい物!
4~5畳用蛍光灯?2つ・縦型掃除機・FAX付き電話・洋服ダンス!!!!
 

\^o^/

 投稿者:ケン  投稿日:2006年 1月 5日(木)18時37分44秒
  明けましておめでとうございますm(__)m

無事?に引越しも済み、新居生活になりましたが、正月に誰も来ないので、家族団欒のつまらない正月になってしまいました(>_<)
アパートにしか住んだ事のない私には、一戸建ての階段が辛かったです(:_;)
 

大変だ(>_<)

 投稿者:ケン  投稿日:2005年12月24日(土)00時20分54秒
  引越し作業中に、翼がお腹完全に壊れて10回以上も水ウンチしたらしく、夕方私が帰ってから、少しおにぎりを食べさせたら大量に一回吐いたよ(>_<)
救急で病院に連れて行って、翼のついでに翔も看てもらって来たよf^_^;
なかなか治らないけど、ただの風邪らしい(;´・`)
 

(無題)

 投稿者:sakaiメール  投稿日:2005年11月23日(水)14時57分34秒
  広告失礼します。
旭山動物園直下の農家がやってるお米屋さんです。
新米ほしのゆめを10キログラム3千円で販売しております。
あさひやま動物園グッズのプレゼントもあります!
田舎暮らし不動産情報も!!

http://www.geocities.jp/xgworks1981/index.html
 

久しぶりに

 投稿者:ケン  投稿日:2005年10月20日(木)12時46分3秒
  翔が鼻水垂らして風邪引いたと思ったら、私が8度越えて熱出して、翼が9度近い熱を出したΣ( ̄□ ̄|||)
翼は未だに治らずに、上がったり下がったりで40度近い熱を出してるよ(>_<。)
こんな立て続きには、今年の始めのインフルエンザいらいかなぁ~( ̄▽ ̄;)
 

難しい(>_<)

 投稿者:ケン  投稿日:2005年10月 5日(水)23時32分35秒
  仕事を始めたから、保育園の申込をしたら、上の子だけ10月から保育園に入れたのだが、ママべったりだから「先生行きたくない(;_;)」と泣かれたり、行く途中に帰ろうとしたり大変さ(x_x;)
慣れるまでの辛抱なのだろうが、可哀相で(T-T)
 

レンタル掲示板
/9