teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


しもた

 投稿者:もとよし  投稿日:2017年 7月 1日(土)00時11分36秒
  もう大阪じゃなかってん。  
 

いーちゃん

 投稿者:もとよし(@大阪)  投稿日:2017年 7月 1日(土)00時10分49秒
  忘れるわけがないやんか!
とりあえず近所(注:大塚)のゴールドジムにいっぺん行ってみたところやで。
8年間、いろいろありがとうね!ほなね!
PS:大阪のだしの効いた温いソバが恋しいわ~
 

もとよしくん

 投稿者:はぶ  投稿日:2017年 6月30日(金)12時22分12秒
  東京に行っても大阪弁を忘れず筋トレ頑張ってください!ほなまた!  

よろしく~

 投稿者:もとよし(@大阪)  投稿日:2017年 6月23日(金)00時07分44秒
  いわお、レスありがとう

ちなみに、同業他社への転職です。
 

そうなんだ

 投稿者:Iwao  投稿日:2017年 6月20日(火)20時52分6秒
  落ち着いたら飲みに行こう  

転職します

 投稿者:もとよし(@大阪)  投稿日:2017年 6月17日(土)22時27分55秒
  ご無沙汰しております、本吉です。
私事で恐縮ですが、このたび転職することになり7月から東京で働きます。
みなさまどうぞよろしくです。
 

(無題)

 投稿者:はぶ  投稿日:2017年 6月12日(月)16時59分3秒
  いわお、ありがとう!

今からモモチチ君とかと大阪会します!
 

(無題)

 投稿者:いわお  投稿日:2017年 6月 9日(金)22時56分11秒
  おめでとう!  

誕生!

 投稿者:はぶふさん  投稿日:2017年 5月22日(月)16時45分45秒
  子供うまれました!男の子です。
また遊んでやってください!
 

三叉路

 投稿者:だい  投稿日:2017年 5月 7日(日)11時42分47秒
  どなたか、三叉路の現状を知る方はいらっしゃるかしら?
確かずいぶん前に、「オーナーが年波に勝てず、(一時)閉店するけれど、だれか居抜きで運営する人いない?」という案内がメールで流れていたような・・・

お店を見る限りでは、全くひとけがないのだけれど、ガスも電気も止まっていないので、時々使っているのかなぁ・・・。
立地が良いので、もし貸してくれるなら借りたいと思っておるのです。飯屋やりたいのよ。

どなたかご存知の方がいらっしゃったら、ご連絡いただけるとありがたいです。
 

レンタル掲示板
/69