teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「らくがきちょう」について

 投稿者:ゆきま あやか  投稿日:2007年11月 4日(日)10時03分43秒 FL1-125-198-51-120.kng.mesh.ad.jp
  おはようございます。
この「らくがきちょう」を2年ぐらいほったらかしてましたね σ(^◇^;)

この掲示板、投稿があると携帯のメールでお知らせがあるのですが、
ここのところ、迷惑投稿が多発しております。
ほとんどの方はブログにコメントしてもらっているようなので、
ここの掲示板を閉鎖しようかな、と考えております。

・・・ということで。(^_^)/~~
 
 

5ヶ月ぶりに・・・

 投稿者:ゆきま あやか  投稿日:2005年 7月31日(日)20時31分35秒 FLA1Acf110.kng.mesh.ad.jp
  そんなに放置してたのねぇ~ σ(^◇^;)

↑なんて悠長なこといってる暇ないんです。

黒VAIOちゃん、電源入りません!!!

・・・ということで、ただいま弟のパソコンを借りて、いろいろ書き込み中。
(バックアップ用電池に充電するのに最低3時間かかるそうなので)


>ユピルンさん
はじめまして。m(._.)m
コメントありがとうございます。
“なんだかコメント”でもうれしいですよ。
なかなかこっちのサイトは更新できないんですが、
よかったらブログの方にも遊びに来てくださいね。

ではまた。(^_^)/~~
 

はじめまして。。

 投稿者:ユピルン  投稿日:2005年 7月14日(木)19時06分48秒 FLA1Abc094.hyg.mesh.ad.jp
   かわいらしそうな雰囲気がなんとなくよかったので、意味もわからず、なんだかコメントすることにしました。よろしくね~。(^o^)/  

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

 投稿者:ゆきま あやか  投稿日:2005年 2月 1日(火)02時06分42秒 FLA1Acg246.kng.mesh.ad.jp
  ただ今、仕事大忙しのあやかです。

みゅーの誕生日に伴い、「みゅーのにっき(仮)」を何となく更新してみました。
あと、Menuからブログに行けるようにリンクしました。

↑こんなことやってる暇、ホントはないんだけどねぇ~
激書類の山だっていうのに・・・ σ(^◇^;)


次はいつ更新できるやら。
ではまた。(^_^)/~~
 

d(^_^o) ひとりごと

 投稿者:ゆきま あやか  投稿日:2004年11月 1日(月)13時28分0秒 FLA1Abv212.kng.mesh.ad.jp
  ↑ってことで、Blogつくりました。
(夜中に作ろうと思ったら、頭痛がひどくて・・・)

わたしが使いたいタグが使えるので、“Gaiax”と同じように使えてよいかと。
携帯からカキコはできるけど、見られないのがちょっとなぁ・・・程度かな?

今まで以上に“顔文字タイトル”はパワーアップするかと思います。
URL載せますので、見に来てやってください。
(今週中には「し~さいど・かふぇ」のトップからも見られるように努力します)

ではまた。(^_^)/~~

http://ayaka47.at.webry.info/

 

とうとう・・・

 投稿者:ゆきま あやか@仕事場!  投稿日:2004年10月31日(日)10時53分23秒 tk50104DS41.tk3.mesh.ad.jp
  ↑10月末です。
“Gaiax”も終了なんですが、忙しくて何も手がつけられてない状態です。
今月、お休み2日しかないんだよ~ (/_;)


「ひとりごと」に関してですが、
11月からはBlogにしようと思ってます。
今夜の夜中に新しく作る予定です。
多分「ウェブリブログ」にすると思います。
(「ウェブリアルバム」と連動させて、写真ブログ作りたいからね)

できたらここ「あやかのらくがきちょう」にURLお知らせしますので、
チェックよろしくね。
←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→


じゃ。(^_^)/~~
 

緊急措置

 投稿者:ゆきま あやか  投稿日:2004年10月13日(水)11時05分1秒 FLA1Abh021.kng.mesh.ad.jp
  ↑難しいタイトルでごめんなさい。(うちの生徒へ)

「し~さいど・かふぇ」の本体、ジオシティーズが10/5に1つになってしまい、
旧アドレスに飛ぶとカウンターがリセットという
恐ろしいことに・・・ (/_;)

しかたないんで、とりあえず“新ジオシティーズ”にお引っ越ししました。

<現時点での変更点>
●旧アドレス(http://www.geocities.co.jp/HeartLand/5117/)で訪問していただいても、
 短縮アドレス(http://www3.to/yucky)に飛べるようにしました。
●トップページの「ミ★ こうしんりれき ミ★」を残念ながら削除しました。
 (新しいジオで別ウィンドの広告非表示の仕方がよくわからないんで)
●トップページの「ミニメニュー」も削除(みなさん、ほとんど使ってないでしょ?)

そんなところです。
今月中に“Gaiax”も終了だから、またいろいろと変更すると思いますんで。
んじゃ。(^_^)/~~
 

\(_ _ ) ハンセィ

 投稿者:ゆきま あやか  投稿日:2004年10月 3日(日)11時53分16秒 FLA1Abh021.kng.mesh.ad.jp
  まずはすいません。

6500HIT自爆しちゃいました!

あと、TGSと寄り道のはなし、忙しくて「ひとりごと」に書けなかったです。
寄り道のはなしは、ネタの関連で今月中には登場できるかも・・・です。

ではでは。(^_^)/~~
 

けっきょく

 投稿者:ゆきま あやか@i-mode  投稿日:2004年 9月26日(日)18時06分0秒 proxy101.docomo.ne.jp
  ども。
週の後半から体調が良くなく、
土曜は行きませんでした。
(“行けなかった”のほうが正しいかな?)


ゆっくり(?)休み、今日は行ってきましたよ。
舞浜と新宿の寄り道つきで。

TGSと寄り道のはなしは「ひとりごと」のほうにでも。

じゃ、これから新宿に寄り道しま~す!
(^_^)/~~
 

週末

 投稿者:ゆきま あやか  投稿日:2004年 9月22日(水)01時40分44秒 FLA1Aag234.kng.mesh.ad.jp
  今、正直悩んでおります。

週末のTGS、2日間行くべきかどうか・・・



26日は「ポップン&ⅡDX」のライブがあるそうなので行きますが、
25日はどうしよっかなぁ~


くだらないカキコですいません。φ(`∇´)φカキコカキコ♪
では。
 

レンタル掲示板
/10