teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハートx2一年v▽v

 投稿者:ゆりん  投稿日:2009年 6月 7日(日)19時07分42秒
  とっても久しぶりの書き込みです。みんな変わりないですか??

今日、まちゃこの結婚式からちょうど一年だね*^_^*あっという間だね!これからもゆうくんと末永く仲良くしてねハートハート

私は、5月いっぱいで仕事を辞めました。色々あり…。退職直前に仕事で肋骨骨折してしまったこともあって、いまは自宅療養中だよ☆30を前にしてニート^▽^汗でも、少しゆっくりしようかなぁと思ってます☆

みんなの近況もよかったら聞かせてね*^_^*
またファイブで会いたいねハートハート
 
 

おひさハート

 投稿者:かなかな  投稿日:2009年 2月 4日(水)17時18分8秒
  みんな元気ですか?

書き込みがないから寂しいよ~。

そんな私も久しぶり(*^^*)実は私、新しい仕事に就いたんだ。昨年末から働いてます^o^

覚えることいっぱいで、忙しくて報告が遅くなり、ごめんね★

新しい仕事は、歯科医院の受付ですヒラメイタ!

…びっくりでしょ^皿^

介護とも動物とも違う分野なんだけど、でもやっぱり福祉に通じるものもあって、やりたいと思える仕事だったんだ↑

色々あって、すごく迷ったり悩んだりした時期もあったけど、院長に、あなただから来てほしい、って言ってもらえて、なんか認めてもらえたことが、嬉しかった。

毎日すごく大変で、本当ぐったりで、なんか話が違うぞ×o×って既に思ったりするけど、頑張っていきたいと思います♪x3

皆の近況も知りたいわハート
書き込み待ってるYO^v ゜
 

さむさむ´_`

 投稿者:☆かな  投稿日:2008年12月 6日(土)14時33分19秒
  皆元気ですかードキドキ

松本は寒いよ。今もちょっと雪舞ってるよ×o×

この間、ゆりつんが松本にやって来ました♪x3
小夏大喜びで、ずっとゆりつんにべったりで、ちょっとジェラシードンッ

あっという間だったけど、日帰り温泉に行ったりしてすごく癒されましたハート
ゆりつんありがとうなのー^▽^ハートx2

皆にも会いたいにょ。
私はまだ就職活動中でこのご時世なかなか厳しいよ×o×そっちには頻繁には行けないけど、またファイブ会出来るの楽しみにしてます^o^

インフルエンザ流行ってきてるみたいだから気を付けてねハート
 

遅くなりました!!

 投稿者:おゆみ  投稿日:2008年11月12日(水)21時21分0秒
  久しぶりにパソコンを開いたよ!ぴちごめんね~!
ていうか、何か変なのがあるね…。

スマップ楽しかったみたいだね!そしてかなつんはわんにゃんのバイトが終わったのだ☆お疲れ様でした!深夜のバイト気になります~☆もしかして…工場?私それ…好き☆いいな☆
ゆりつんがかなつんに会いにいくのね☆うらやまC☆☆

まちゃは風邪だったんだね!もう大丈夫かな?最近急に寒くなったからほんと気をつけてね!私も何度か引きかけたよ。1日で治してるけど☆実家ではゆっくりできたかな?たまには息抜きしないとね~!

私は元気にやってるよ!來花はもうすぐ7ヶ月になるよ☆離乳食もモリモリ食べるし、今のところ病気もしないで元気に育ってるよ。もうすぐハイハイしそうだよ。また写メ送るね☆ますますひろちゃんに似てきて。そろそろ保育園を探し始めないといけなくて、これから手続きとかやらなきゃいけなくなりそう。ハァ…。

もし時間があったらうちに遊びにきてね☆☆では、またくるよ~
 

久しぶり晴れ

 投稿者:まさーん  投稿日:2008年11月 5日(水)14時16分47秒
  遅ればせながら書き込みでーす^o^キラキラ

実はおとといから、風邪で寝込んでたんだぁ汗おととい・昨日と熱が下がらなくて、一時は38.6℃まで上がっちゃって、身体中痛くて大変でした´Д`汗
でも今日は熱も下がって、ほぼ元気ですハートハート皆も体調気を付けてね~´▽`

今日は夫婦で実家に行ってきまーすセダン=3ビルくんイヌに会えるから楽しみだよ♪♪

あとはおゆみかな!?ちょうど大変な時期で、毎日忙しいのかな??もし出来たら、書き込みしてねん^v ゜ハートx2ファイブは待ってるよ↑キラキラ
 

こんばんは^o^

 投稿者:かな(本物)  投稿日:2008年11月 3日(月)20時35分49秒
  遅くなりました~。
ぴちごめんにょ汗

私は最近ちょっと不規則な生活を送ってたりしてる。短期の深夜バイトなんかやっちゃってます夜
意外に楽しい^o^

ワンニャンバイトは今日で終わったんだ~。
わんこたちとのお別れ寂しいのT_T
これからのことはまだ分かんないけど、考えていこうと思います。

27歳、こんなんで良いのかなぁ^o^;結構ダメな感じよね汗はぁ1年て早いね。。

先月はぴちとSMAPに興奮して発狂しちゃったよ^▽^ハートx2

そして今月はゆりつんが松本に来てくれることになりましたv▽v楽しみハートぴちゆみまさお誘い出来なくてごめんね>へ<

またファイブ会できたら良いねハート

ゆみぴ、來花ちゃんの写メまた欲しいなv▽v
 

ご無沙汰しましたm(__)m

 投稿者:ゆりん(本物)  投稿日:2008年11月 3日(月)13時36分8秒
  とっても久しぶりの書き込みです。ドキドキ(*^_^*)ぴちごめんね汗
私はずっとカゼをこじらせちゃってTдTでも、やっと治ってきていまは元気だよ^_^今のカゼは、のどとお腹にくるみたいだから、みんなも気をつけてね×o×これからどんどん寒くなるし雪
あと最近の私は、高木家に一匹家族が増えましたイヌアニー2号だよ^o^かなつんの小夏ちゃんと同じトイプ~です♪めちゃんこ可愛いv▽v
次にファイブで会えるのはいつかなぁキラキラ來花ちゃんにも会いたいなハートハート
みんなの近況報告も楽しみにしてるよ~^o^^o^掲示板へGO!GO!♪x3
 

かなもー

 投稿者:かな(偽物)  投稿日:2008年11月 2日(日)21時01分15秒
  かなも元気だよー!掲示板の書き込みがなくてさびしいよー(T_T)みんな元気なの?ぴちは元気みたいだよー。  

お久しぶりすぎです

 投稿者:ゆかぴち  投稿日:2008年11月 1日(土)12時23分5秒
  みんな…元気?
みんな……元気?
ぴちこは元気です。
 

お久しぶりハートハート

 投稿者:まさやん  投稿日:2008年 8月 8日(金)12時02分16秒
  久しぶりの投稿です↑↑キラキラみんな元気!?私は元気だよハートx2毎日ホント暑いよね~晴れ麦茶飲みまくりだよ汗

結婚式から、早二ヵ月がたちました王冠あっという間だったよ×o×
ようやく写真と、前撮りのアルバムが出来ました♪皆の写真もあったよハートハートぴち泣きすぎ…^▽^ハートx2早く皆に渡したいですキラキラ来てくれて、本当にありがとうm(__)m

おゆみは育児はどうかな!?もうすぐ4ヵ月だね^o^まだまだ大変だと思うけど、赤ちゃんなのは今だけだもんねハートハート無理せずマイペースに…ねキラキラいつかベビーに会えるといいな^皿^

かなつんはSMAP見に行ったんだTV近くで見れて良かったね♪x3ぴちゆりも元気かな!?皆の投稿待ってるよハートハートいつまでもファイブ大好きハートハートです^o^
 

レンタル掲示板
/10